スポンサーサイト


恒例の日はベレッタちゃんにも知られている。

恒例の月曜日。
3on開始のため。
地下に降りたら、実は2onで1800代乗ってるノリノリの
おとーちゃん&にゃーすさんコンビに出会う。

我々はやっと800代に乗ったショボコンビだというのにっ。
すげーすげー。



3onにて。
リレントレスのウエストゲット。
わーい。
今週はPointでフィリオスの頭を買う予定。
肩まで微妙に届いてない。

今週は後がつかえていたので、10戦のみで終了だったからなー。
まあ、結果はまずまずといったところです。
ジワジワ上がってはきました。
早く1300に乗せたいところ。
20戦だったら行けそうだったんだが、コレばっかりはしゃあないな。
お待たせしちゃイカンし。
かといって結構、早落ち面子だし。
月曜だけで消化は厳しいかなw

隙があればやっていく方向で!!

そろそろGemも入れ替えよう。



5onはついに、Cla同士で当たりました。
パチパチ。

Nodeadで勝利、今回は勝ち逃げw
1stターゲットDboy!!と皆、心がひとつであった(何だってー
agiちゃんが落ちなかったのが、まず勝敗の分かれ目だったかも。

仲間内で当たるのも面白いなぁ。

4KBゲットやで、ムッハッハ。

実はその後、何回か当たらないかと画策してみたけど、駄目だった。
ちぇー。

1Healerでも、何とか上手く行くようになってはきただろうか。
後半はYuusha込みの2Healerで。
駄目猫が結構活躍しています。
5だと猫もいいねー。
みなとんもRogとWarrで入れ替え。

5は元から入れ替わりの激しいチームだったから、
現メンバーの構成で何とかする、ってのには対応しやすいのかもなぁ。



Alt5on、でんでんも入り、ついに5Mageに。
3ずつ入れ替えで消化して、ラストを5Mageチームでやってもらいましたw

面白げな声がww

見れないのが残念だわー。

今週の結果2-8。
何でしょうか。
たまに不戦勝と勝ちを拾います。



とりあえず、金ちゃん地味に復帰おめでとう。
寝るときは寝巻きならぬ、簀巻きでね!!

まあ養生しつつ復帰してください。

そういえば、皆待ってるよ。
私なんか、原因の張本人だけど待ってますよ。
気に入らないなら、私は参加しない方向で処理すればいいしね。
前・後半とか。

正直。
そもそも自分で判断して動いて!!とずーっと前から感じていて。
人それぞれ環境はあろうけども。
地味ーに溜まってたものが、あるきっかけで噴出してしまった。
そのポイントは結構重要で、棒立ちしてるとかありえないんだ。

流石にそれはない、と思ってしまったのがやる気がなかった原因でもある。

やっぱり何でそうするのか、は自分で理解しなきゃ駄目なんだ。
見てからとか言われてから動くとワンテンポ遅れてしまうし、応用が利かない。
動きでカバー出来ることは多い、と私は思う。
どこに注意を払うべきなのかをきちんと把握すること、それが第一。
自分が出来る最も簡単な改善点はまず、それだ!!
結果は自ずとついてくると思うな。
一度、DPSタイムを見てみるといいかもしれない。

結局、連帯責任ではあるが、己の行動は自己責任。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
