フロストキングー。

キングも作った。
ヒホヒホ。

メガテンやってたら、このシリーズは作らずにいられないのだ!!

ブォーノブォーノ。
最近じゅたろうはコレがお気に入りのようだw

私はバガブーが好きだな。
バガ、ブー!!
つか、アレ、くれよ。
何でヒメネスのものなのか。
助けたの私じゃーん。

後、皆に聞いたら。
名前が赤いのは私だけだと判明。

ええええ!?

大体白か青じゃね!?って言われる。
初っ端からダークサイドの主人公作るのは、いつもキミだけだろ、と。
しかも皆納得していた。

えええええええええ!?

TMMチャンネルはいつも平和だ。



WoWの方は。
Uldのハードの続きを地味にやった。
前は木が一人残ったthorimも、3人落ちて続行のまま余裕でKill。
強化されてんだねー。

Hodirは若干きつめのままだったが。
あれは結構必死でやらないと、足元凍るし、事故るし。

しかし、DropがUNKであった。

終ってから、ちょいとH-dailyに。
Velたんで!!
もたついてはいたが、概ね跳ねてはなかったのでヨシとするw
カイトしながらは、慣れて行かないとな。
真面目に装備が欲しいなー。
頑張ろう。

練習に付き合ってくれた皆様、どうもありがとう。



そして今日は、メガネのハンサムボーイとおでかけ☆
あは。

またロクでもないこと言うんだろうなあーw

てか、あれの連絡まだ来てないけどいいのかしらー。
勝手に進められないんだけどなぁ。

ハッキリ言うが、私の方でアレコレ動くことはもうないよ。
する気もない。
私がアクションを起こすのは、3回位までー。
後は知らん。

出来ることはしたので、後はあなた次第。
そして、何もなければそのまま放置です。

12月に間に合うと、いいけどねえ。
大丈夫かなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ