HeroとかHardとかメガネ男子とか。

Clarityに助っ人を何人かで、お試しHeroToC10をやる。
とりあえずFactionのとこに入るまで、は出来た。

やってみた感じ、タゲるのがどれだけ早いか、と、Healが回っているかで行けそうな感じだ。
ネズミケンタウロスと虫とでかいサルは、1ショットで行けた。
悪魔親父は1wipe。

アリーナのとこで躓いたけど。
あれはHealerがきちんと止まってなかったね。
Gillさんのところでは、木はDru(もふか人間のまま)とwlkで回すそうだ。
あの辺ちゃんとやらんとイカンな。
そこは今回の最大の反省点だ。

DPS的にClaが駄目っていう感じではないなあ。
しかし、まあ最低でも概ね4k前後のDPSで揃っているといけそうだ。
何が駄目なのか。
ターゲットの移行が遅い、かな~やっぱり~。
何しろネズミの処理速度はものすごく速かった。
lazのネズミは私だけで、ほぼOKだったし。

もちろんサポートするのは当然だけど、
お互いにハッキリと、指摘しなくてはイカンな。
仲間であればこそ、言わないと
ずっと上手く行かないまま、の気がする。
私なんか、指摘されまくりでNaxx時代に比べれば
相当上手くなりましたよ。

その後、合同RaidではFLの4タワー残し、UlduarのXTが出来た。
大分わやくちゃになってたけど。

3バカは惜しかった。
大までは行くも、小のAEで大分持っていかれてしまう。
アラート、アラート出るじゃない!!w
手を止めて避けようよー。

Hardはやる時は2,3手先を予測してやらないと、しんどいやろな。

キープしてるものの差。
動き方の差。
装備差はあるし、良いにこしたことは無いが、
そんなもんは後でついてくると思う。

そこら辺を注意してみるのはどうだろう。

特に私達みたいなキャスターは、DPSタイムをキープしないといけないから。
大事な要点はきちんと把握しておいた方が、後々の結果につながる。

日々研究と精進だ。
今回は途中から思い直して、トリンケットをローテに組み込んでみたりした。
ちょっと出方変わったと思う。

それが正しいっていうのは何も無い。
でも、要点を知っておき、応用して、組み立てていけば
自分なりに何か発見できるんじゃないかな。

今回は貴重なデータを頂いたと思う。
カメさん、声かけてくれてありがとう!!



ワタシのハロウィンは終りました。
空飛ぶアイツをGetした。

後はDKはどうでもいいので、クエ要員としていただいて適当に活用してください。
こいつはAchivも特に求めていないので。



実家の話は何だかよく分からないが、月末までに処分になった。
業者が来るらしい。
売れるようにする為に手伝えという。

な、何でw
勝手にすれば良いじゃない。

その話があってから、弟より電話が来たので。
話を聞くと、それは実は大分前からそういう相談があったらしい
(私は知らされていないがー。
弟は家を残したい、とその都度言っていたらしいが。
親父殿は売りたいと言う。

何か陰でやって、ハッキリしないままグチグチしてて。
ホンマにウザイ。

で、本当の理由っぽいのを弟に聞いた。

……。
えーと。
勝手にしてくれ、そんなもん…って理由だった。
アホか。

そんなことで、私は生まれ育った実家を失くすのか。

何かもう、モヤモヤした気持ちに襲われて。
色々嫌になってしまうな。



そういえば素敵メガネの男前。
元同僚。
仕事が同じなので、色々溜まってくると飲みに行きます。
戦友みたいな仲、かなあw
彼は生産上がりの営業で、ワタシとは違う角度で物を見ているので。
意見がよくぶつかる。
が、とても参考になる。
喧嘩にもなる。
でも、そういう人が私はとても好き。
とても大事な友人の一人である。
最後はじゃあまた頑張ろうぜ!!といって帰る。

ま、元彼ですけどね!w
別にどうって訳でもないが、お互い大事に思っている。

そういう関係も、まあいいんじゃない?と思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ