

焼き肉とヨドバシとアズキと。

出張で朝から東京入りになった。
始発に乗るために5時に家を出たが、まずタクシーが捕まらないw
こんな時間には、あまり走ってないようだ。
始発の新幹線は、結構ビジネスマンでごった返していた。
結構こんな時間でも行く人いるのねー、と思いつつ。

クソ長い商談が終わり、ホテルにチェックイン。
軽く風呂に入った後、飯の約束の時間まで、即寝る。
飯は焼き肉である!!

昼に、そういえば東京のお蕎麦体験をしてみた。
想像していたより、汁は濃いとは思わなかったけど。
味は確かにしょうゆが強い。

しかし、すごいのは、天ぷらそばを頼んだら、
相当でかいどんぶりに、こんもりしたやつが来たことだ。
後、てんぷらも別に山盛り。
見たら、厨房のオバちゃんが、コレでもかと鷲づかみにした麺を、もさっとどんぶりに盛っている。
食べても減らないw

こ、コレはスゴイ。
前かがみになると、口から蕎麦が出そうな量だ。

んーでも、やっぱ慣れてるので、出汁は関西風のがいいなw
少し甘味がある方が好き。



ちょっと早めに起きて、焼き肉に行く予定の時間潰しに、
ヨドバシカメラにふらりと行く。
VAIOの新型、かなり良い!ペラペラで色も素敵。ウッカリ予約したくなり、危うかった。
欲しいなぁ。
新しくなったMacbookもなかなか。

誘惑の都。



焼き肉はいつものとこへ。
ここは仲間とよく行くのだが、かなりお気に入りのお店!!
最後ちょっと無理無理冷麺でしめたら、おなか壊した。

流石に食べ過ぎたか。

いやもしかしたら、無謀にチャレンジした

ペプシAZUKI


原因かもしれない。

ちなみに味は、ほのかに飲む前、あずきの香りがする。
ミゾレのカキ氷にあずき乗っけたのを放置した液体が炭酸、って感じだ。

まあ。
ハッキリ言えば。

不味い。



そういえば、最近江戸川乱歩の小説をぼちぼちと読んでいる。
変なタイトルの方。

言い回しが少しウザイ時があるけど、結構面白い。

短編の方がいいかなあ。

その他、衝動買いしたセレブに人気の石鹸。
まあ、何か結構落ちる気がする。
気がするだけかもしれないが。



WoWはボチボチやります。
暫くは一人でフラフラと。

そして俺、カオスなんで貰った剣使えない!
うわあああん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
