ハロウィン☆

私はこのお祭が、何だか知らないけど大好き。
昔美術の授業で作った、自作絵本の題材にもしたなあ。

今年は何となくモロゾフの、ハロウィンセットを一個買ってしまった。
クロネコちゃんマスコットがついてて、可愛かったんだ!!

200910310912000.jpg
猫!!



先日、くれろこと変態エロスの毒みんと、ちょっと遊ぶ機会があって。
そういえばあまってる方あげるよと言ったのを忘れていたので。

久し振りに古い方のPCの中身をチェック。

03b.jpg
AoM発見、ついやってしまう。

コレ、約7年前にリリースされたゲームなんだけど。
今でも十分遊べる。
この手のゲームが大好きー。
しかもコレは、一人でCPU対戦が出来、ちょっと片手間に出来るのがいい。

PCもモニタも変わったので、画面も綺麗に!!

そういえば、昔このゲームのSSで、じゅたのを見たとき。
あまりの綺麗さに絶句したことがある。
そしてグラボの偉大さを知った。

だって、別のゲームにしか見えなかったんだものw



200910310923000.jpg
そういえば、お餞別に貰ったお父さん。

時々友人との電話口で喋らせて遊んでいるw
いいタイミングで、空気なんて読むな!!とかいうよ!w

カワイイ~☆
こういう小物が大好き!!



べよ姉さんの鉄山靠。
動きがイチイチえろくて良い。

なんだろう、いいねこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ