置いて行かれたぷーさん。

実家に帰った。

大分中身は片付けられていた。

あちこちから出てきたと思しき写真が、テーブルの上にあった。
思わず泣きそうになった。
その茶けたような古い写真。
こんな時期もあったのになあ。

ふと見ると、母にあげたぷーさんが捨て物置場に!!

ちょ!!なんと言うー!!><

もってけよ、ひどいよー。

とりあえず、ワタクシが救出。
ぷーさんつれて帰りました。

このぷーも思い出深いものなのにな。
200911051049000.jpg
確保。

そして。
精神的に参る、何だかよく分からん暴言を聞きながら。
作業開始。
いきなり、声を張り上げたりするので、ウザイ。

昔より、なんか酷くなった感じがするよ…。

元をただせば、自分の責任じゃないか、と。
上手い事やらないから!!
その辺の蟠りがあるので、素直には共感できないな。

やっぱり来るんじゃなかったな。
案の定な感じで、うんざり。
どっと疲れて、耐えられなくなり、足早に帰った。

でも、夜中に、ウザイウザイ、いやだいやだと思っていても。
やっぱり手伝ってあげようかなあ、とか思ってしまう自分も居る。

少し、かわいそうな感じがしないでもない。

どちらも、私には大事ではあるんだ…。

母の方は、新しい部屋で、結構快適のようなので安心。
むしろ前より楽しそうw
最初から、こうしておけばよかったんじゃないかい?

ハア。

今度、そろそろ耐えるのに辛くなってきている弟と。
京都で飯に行ってきます。
(会社が京都なので、彼はこちら方面は詳しい。
オマケに辻利でスイーツでも!!



UDWLKを、地味ーに再開してみました。
まあほぼ、トドのDailyと、釣りと料理やるくらいだけど。

PoP回数が極端に少ないので、なかなか上がりませんがね…。
上がる時は、しべ君がRegIns回しに強制的に連れて行ってくれるときだけかもw
気力が足りないのです、気力が。
スマンです…。

TMMの仲間が地味に復活していて、
Dia2時代の気分になる。
モンハンもこの面子+2~3人でやっていたので、
懐かしい空気だな。

Allyは思いつきでEncを上げているだけ、をやってたりしますが。
基本は現実逃避行動だしね。

まあ、実際jpの皆さんにお世話になったので、
数合わせ程度に使ってもらえればと思うのですが。

微妙だよね!!w

まあ、そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ