Moonちゃんに拾われました。

家出娘、久し振りに夜もPoPしました。
Enc上げが意外と波に乗ったので。
ついに目標の400達成。
お金使いまくったヨ。
RingEncを目指していたので、コレで一応OK。
そのうちCapさせようかな。
で、色々資金集めとかでWG行ったり、チョロチョロやっていたら。
しー○さんとMoonちゃんに家出がバレタ。
心配されてしまった。
(とりあえず、しー○さん復帰おめでとう!!
Ganbaraidの皆さんとは、一緒には行けないのが残念です。
今後はGuildには関わらない、と言うお約束なので。

色々、心配してもらってすみませぬー。

決して、元のGuildが嫌なわけじゃないのです。
むしろ大好きだし、皆良い人なのです。
師匠とも離れたくはなかったけど~><
でも。
私はちょっと、Raidはこうして欲しい!って言うのが強くありすぎて、
皆で楽しくまったりやってこう!!なGuildの空気を乱してしまうし。
10のHardをGuildの皆とクリアしたかっただけに、色々悶々と思うことが多く…。
やっぱり自分で研究して改善することは、
DPSもTacも装備も最低限必要だと思うのです。
その辺の意識の違い、かなあ。

そういうのが我慢できなくて飛び出した、単なる私のワガママですので。
ええ。

そんなこんなでフラフラしていたら、
BG行こうよって、Moonちゃんからお誘いが。

そして。

そのまま、Moonちゃんに拾われてDORIFUへ。
控え部隊として、ガンバリマス。
お役に立てるなら、どこへでも。

で。
入って早々、Raid行きました(死
疲れました…。
気力が足りなかったけど、頑張りました。

カブトムシは相変わらず、重いなー。
HardだとAEがかなり入るので、キツイ!!

一瞬画面止まった、そして死んだ。
ウヒ、ラグ死ktkr。



そういえば。
途中、どっかのGなPalさんに謎のInv貰ってしまった。

なんと言う間違いか!!

嫌がらせに違いないー!!><



ふー。
近頃は心身ともにお疲れ気味なワタクシ。
お風呂でボンヤリしたりして、極力リラックスするように。

悲しい気分になってしまうのが辛いな。
色んな思いが渦巻いてしまうのでゴザイマスよ。
十数年蓄積してきたものだからなぁ。

関係ないけど、お洗濯されて、置いてきぼり救出のぷーさん復活。
ふわふわ~。
アレ、かなりでかいんです、抱きつけるくらい。
パペットなので、口をパクパクしたり出来ちゃうのです。
ああ、かわゆいなあ。
癒される~、ハグハグ。

でも何より、ほっとする、あの優しい声が聞きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ