箱を、買いました。

ベヨねーさんのために!!!
箱を。
ポチってしまったよ。
だって、そふぃすけとじゅたが毎日のように、面白い面白いと。
動画だのを送りつけてくるんですよ。
直接的な誘惑に屈しました、ガク。

最初はPS3のつもりだったけど、ロード時間が長いので。
インスコ機能ついてないとか、意味わかんないヨ。
それ一番重要じゃね!?

あのセクシーなオケツがたまりませんなあ。
プリプリですなあ。
beyonetta.jpg
ビューティフルコンボみたいなの?があったよ。
このビューティフルジョーを腐るほどやっていた、私への挑戦に違いないね。

てか、オッサン何故血まみれ。
どんな作り方してるのか、謎だな。

かーまぼーこー。

ちなみにDS変な旅は只今、ティアマトに行く最中。
あちこちウロウロするので、ちっとも進まないのであったw
最強アリスとか、面白いの一杯作りたいねえ。



てか、〆切りラッシュの月曜日は、鼻血が出そうな忙しさ。
昨夜からの微熱と、偏頭痛でクラクラしながらも、
ひたすら写真加工と企画マップを仕上げていく。

てか、写真くらいくれよ。
まるでどこかのブランドパッケージのように仕上げて欲しいとか、
無茶言わないでよw
ああ言うのはちゃんと、モデル使って写真撮ってるベー?!
フリー素材で何とかとかー。
ええまあ、必死の加工を泣きながらしましたけど、
ほぼ3日くらい費やしたよ、全くもう。
コレで駄目だしきたら、この仕事はパスしよう。

Anubの続きには参加出来そうもなかったので、
一瞬PoPしてお伝えして落ちました。

ハアハア。

Arenaの方は完全にサボっています、ゴメン。
頑張ってー。
なんつっか、実はPoP時間がイマイチ良くわからないので
合わせようが無いと言えば無いかなあ。



今朝は猛烈な痛みで目が覚める。
頭痛とみぞおちの痛みのスペシャルコンボきたよー、うわーん。

多分、コーヒーガブ飲みで作業してたからだろうな。

後、背筋が痛い。
肩と首も痛い。
この無駄にジクジクする痛みがウゼー。

体中シップだらけになりながら。
痛み止め飲んで、たまに猫のポーズでほぐしつつ。

何たるボロボロ風味。



そういえば、古いPCのデータを漁っている時。
あの黒歴史を見つけたよ!!

その名をへるげー…(以下自主規制)

設定とか、色々面白かったけど、バランスとバグが酷くて残念なゲーム。
ワタクシはテンプルのちょい先まで。
敵などが消えて進めなくなるというバグに何度も遭遇して、諦めた思い出。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ