スポンサーサイト


ヒールが届かないらしい。

ようやく色々緩和して来た!
胃が痛いのはあんまり変わらないけど。

ミゾオチ部分が痛くて。
どーにもこーにも。

仕事先の人とちょいとまたトラブル?
何度も送るときは大容量データ送信ツール使う為、
私のアドレスじゃないです、スパム設定で弾かないで!
と、言っても全くわかってないので。
送る度に「来てません」「送りました」の押し問答に。
自宅で作業中は良いけど、たまに居ない時もあるから。
直ぐ対応できなくて大変。

そんなこんなを
風呂場で色々考えてたら、湯あたりして酷いことに。

そういえば、ロイズの新作はおいしかった。
んー。
一緒に食べたいなぁ。



記念充電犬レインボーカラーセット。
超欲しい。
ヤバイヤバイ。
コレはヤバイ。

091105-1-a.jpg
12月、店頭へダッシュ!!



穴埋め要員として、Togc10に行く。
まだ、動き方が良くないな。
立ち位置の注意を聞き、ナルホドナルホド、となる。
若干やり方が違うので、まずそこをしっかり把握かな~。
どうしても、もたついたり、フリーダム(自分視点で)に動いちゃうからな~。
Factionの所は、専用のTalentを用意しておこう。

Arena、Moonちゃん達と始めるかもしれない。
そう、私が拾われたMoonちゃんの所は
PvP派の人々だったのだw
あ、なるほど!

時間が合えば、うわさのBe○dさんとも行けるかも知れない!!
コレはちょっと、ドキドキだ。
どんな経験が出来るのかで、少しやる気が。

何というかBe○dさん像は、全く違いました。
面白い人でしたw

夜中に少しMoonちゃんに誘われて、トラを取りに行ったり。
愉快なアクシデントに何度も遭遇したねw
Yの人と私が自動更新で同時に落ちたり。
しかもYの人は、アカ統合してなくて入れなくなり。
一生懸命設定やってたら、コーラをこぼして悲鳴とともに去って行ったりw
でも虎マウントはちょっと欲しいね。
アンズも欲しいな!

Arenaのlockpriのお試しをしてみたり。
このへぼが!!と言われながらやる日も、近い気がする。

WoWScrnShot_111109_203121.jpg
ちびっこで可愛かったGrabさんが、この有様。

なんでもMoonちゃんに、
ヒールしにくいんだよ、このチビがああ!!!(Grabさん談)
って言われたからなんだそう。

ああ、可愛かったGrabさん、サヨナラ。
/cry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
