

罠。

ふと、環境設定を見ていて。
日記のジャンルを見ていたら。
このブログ。

日記・小学生になっていた。

………。

騙された皆、正直すまんかった!!



Togc続き。
TVのとこから。

えー、オッサンがいません。
バグで残ってたチビザルに、実は殺された。
もう、そうとしか思えない。

未だにこういうのあるの!?

じゃあ、Regやるかーってなったら、
でかいサル倒して「待て次週」キタコレ。

えええ…。

なんかツイテナイとしか言い様が。
前にもあったそうです、この仕様。

Ganbaraidでは、やってる最中に消えたというのはあったなー。
直してるのかどーだか、よく分かりませんなぁ。

で。
じゃーHardの10Ulduarやるべ!と。

来た、初のイジメ。
グラビティー、グラビティー、ライトボム、グラビティー、ライトボム、グラビ。。
合間に地震。
右端から動けなくなる私。
その後も執拗に、何回も来るのでした。
ムッキー。

掃除しなかったので鬼アグロしたり。
色々面白いことが。
WoWScrnShot_111309_002118.jpg
お約束、置いてかれた人々。

最初のオッサン居ない時点で、全員ゲンナリしたからと思われます。
まあ、するよね。



Grabさんがいかついオッサンになってしまい、悲しい思いをしていたら。
どこかで見たWarrの人も、何か違う生き物になっていました。
WoWScrnShot_111209_200937.jpg


今、もしかして種族変更、流行ってるの?w

私のはUDからBEFまたはHumからGnomeか。

無いな。
無さ過ぎだヨ、チミ。



そんな日、炊飯器をあけたら、暖かい水に浸った生米が。
しまった、孔明の罠だ!!(違

ああっ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
