寮長です。

MRの皆がやっているので、真似てみた☆
ツイッターをはっつけるというもの。
ロクなことつぶやいてないけどな。



WoWは残念ながら今のところ、戻れない訳で。
しかも自分のミスなので、どうにもこうにもw
ふー。
とりあえず連絡は来まして、解除してもらうのに
もう連絡先等提出で何とかなりそう?な感じ。
ああ、早くQmiを助けてあげたいw
愛着が無い訳じゃないんだ、色んな思い出の沢山あるキャラだし。
でも、ああしたいこうしたいって、情熱は失ってしまった。

今は何となく、腐った方が楽しいのは事実。
上っていく途中で、皆頑張ってるのが心地いい。



もよぞうから、みくさんのイメージは寮長です、と言われた。
えー。
結構ルールにうるさいから?w
全体を見て、こうした方がいいってのはあるからなあ。
誰かに、考え過ぎって言われたけど。
昔、チーフデザイナーやってたときに、そういうものを培ってしまったかもしれない!!
仕事でもゲーム(MMOのは)でもあれなんだが、役割を分担してやるけど、基本は一本の流れだ。
やっぱ、どこかがこけると全体に影響がある。
それをカバーするのも全体の仕事ではあるが、される方も努力する。
そういうもんじゃないのかな、と思う。

今、思うことは総帥ゴメンよ、であるw

後、引っ張ってきたやつの面倒見る責任は、引っ張ってきた人にある!!
と思ってます。
ハイ。



それはおいといて。
みくさんの失敗のおかげで。
おかげで俺はバッチリっす!!!とかぬかします、もよぞう。
……。

死ねばいいのに

で。
暇なので、色々やってみる。
ゾンビ撃ったりは、コンピューター操作のやつが若干面倒なので。
仲間が居る時だけやっている。
なので、思い出したようにCoD4をやってたら、バレタ。
はふ。
しゃがみ方忘れて撃たれ放題になってしまったよ、ギャフン。

キャラが消えたので、放置していたSpellBoneをちょっとやってみた。
ゆきのんやマキオ達とやろうって話になって、キャラ登録だけしたやつ。
グラフィックとか操作性は、はるかに勝っているのだが。
敵の強さと射程距離が、イマイチ分かりにくいかもなー。
3レベル?位で中断。



お手軽さがBelleIsleの方が上かな、的にオレンジをむしる。
ゆきのんのお小遣い5000g、色々揃えて3900gになって。
現在4600g。

おかしい、、アサシンを目指しているはずのキャラなのに、
すっかりオレンジ絞りの人生だ。
朝から晩まで!!
bi_20091215112512.jpg

このゲーム、実は年を取る。
放置していたら、きっとコイツオレンジ絞りだけの人生に。

うわん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ