雪山ヤッホウ。

スノボは思った以上に駄目になり、気がつけば引きこもり生活のために、筋力ガタ落ち。
スキーに逃げようかなーw

201001101454000.jpg

雪は良かったけど、固められて斜面が超痛い。
そして。
おもいっくそ後頭部ぶつけた。

ゴッ!!

って音と共に鈍い衝撃が。

今、ワタクシ首がムチ打ち状態で、ヤバイッすw
起きる時、首を上げることが出来ません。
もげー、首がぁー。

ワタクシは全身筋肉痛の為、皆様にイヤラシイ手つきで弄ばれました。
太ももさわんなー!!!!
掴むな、揉むな!!!

ああん、たまんねえ、身悶えるッ。
(痛み的な意味で。



ももちゃんスペシャルを買いまくる、我々。
買った回数、計4回。
毎年少しずつ限界に挑戦してるらしい。
恐るべし、ももちゃん。

ももちゃんスペシャルは普通のクレープの3倍の容量のクレープ。
スーパーブクブクdayのみ食う事を許される1品なのだッ。

201001092048000.jpg
両手で持たないとキツイ大きさ。

ちなみに1500円。



とびちゃんは食事に行く最中、階指示灯に頭をぶつけてたよ。
流石とびちゃん!!
私の記憶では、歩いていたとびちゃん。
ガシャッて音がして振り向いたら、階段に転がってるとびちゃん。
「いてぇ~」(ごろごろ
とびちゃんの事だから、角にぶつけて流血かと思ったけど、違った。
ある意味、期待外れで良かった(?

あと、とびちゃんのiPhone最強。
中身が怪しいよ、とびちゃん。
何、ちょんまげ天国って…。

mage.jpg
何かコレらしい。
真夜中に皆で、銭形平次を合唱。

お~と~こだった~ぁら~
ひ~とつに~かけ~る~

オマケに携帯で飼えるペット的な何か(?)を勝手に選ばせて貰ったよ!
何かキツネ仮面のブサイクなヤツ☆



201001111442000.jpg
ダルマンカーに乗っかるダルマ。

あっという間の2泊3日だった。
今年はよく寝ました。
ほふー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ