スポンサーサイト


altもwlkです。

どこかのrogeの人のようですねw



ぷらさまを、WoWの道へお誘いしてみたんですの。
何かいいゲームないかな!?とおっしゃっておられたのですわ。
で・し・た・らッ!!(ニヤリ

丁度新アカで始めてもいいかな、と思っていた所だったのですわ。

一応、アカウントの復帰は申請するのですけれども。
旬からは乗り遅れてるので、やる気あんまり起こらないのよ。
前ほどのRaiderとしての情熱は、無いのだわ。
Merrymakerももらえなかったしね。
今年こそーとか思っていたのに。
ツマラナイノ。

てな訳で、ただいまトライアル中でゴザイマスわ。

でも気がついたら、昨日夜中にやり始めたぷらさまにlvlを抜かれていたわ。
恐るべし、美少女パワー。

ぷらさまキャラメイク中の一言。

全体的に絵が濃ゆいわ…
ばれてしまったわ。
WoW最大の難関ですの。
キャラがちょっぴりガッカリなところが。

美しい私についていけるかしら、と。
でも、ご安心なさって!!
HumとNELFとBELFは綺麗目でしてよ!!
Draも居ますけれども。
四次元ポケットがないので却下ですわ。



結構トライアルでもあそべるなー。
前は確かlvl制限があったように思うのだけど。
気のせいかな。

いや、13だったような気もするな。

一緒に遊んでくれる人がキモ、というのはその通りだろうなー。
例えば、再びHordeでやり始めた頃はTMMの皆。
後でAlly育てた時は、ほぼ師匠。
この人たちが居たから、80まで続いたとも言う。
一人で黙々とLv上げとか、飽きるってw
今はLv上げはしやすい方なので、まあ20くらいから合流予定。

そういえば。
一番最初にAllyをやり始めた時は、皆と40lvlくらい差がついていて。
頑張って追いかけたけど、途中で挫折してやめた。
64くらいだったかな(当時70cap
惜しいっちゃ惜しいんだけど、やっぱあの時はまだlv上げがキツイ感じで、
黙々と一人でクエやって心が折れそうになってたな。

そういえばEQ2もそんなんでやめた気がするw

とりあえずHordeサイドもノンビリやってるので。
メインのアカが復帰したらちょっと本気を出す、予定?
復帰できればの話だけどw
アレだ、どっちのwlkのが良い?って出来るよ!?(しなくていい



でも、地味に鉄鬼は継続中。
ゆきのんも整備兵になったので。
皆でモサモサやってるよー。

ぷらさんの美声が聞けるので、
とびちゃんも興奮気味(何)な鉄鬼。
私もめでたく兵長からランクアップしましたっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
