スポンサーサイト


オブリビオンを入手す。

出遅れ気味に入手。
偽善者臭いキャラでも作ろうかな。

ルナドンとか覚えている人はいるだろうか。
私のやってるキャラはみんな、職業が追いはぎだった。

そんな駄目人間道ライフを再びー☆



高貴な美少女ぷらさまは今、15歳ですのよ。
ちょ、早いんですけど!!w
ぷらさんなめんな!!ってまきおに言われた。
隠れてアイオンもやってるはずなのに。
なんつースピードだ。
どうしよう、逆に引っ張ってやるって言われたら!!><

というか、エロ同人誌のダウンロードって!?
とびちゃんとめくるめくラブ話ですか?w
危ないヨ、危ない。
デンジャラスな香りがしてきますわね。

ワタクシもNELFの里へ参って、合流しました。
そろそろGankの都、Lakeshireに移動の時期だったので。
(Hordeだとクロスロードがウザイのと同じか。
丁度いいやとQを整理して、移動準備しておいたのです。
カワイイVoidTankで、ぷらさまと楽チンLv上げ☆

そういえば、ぷらさまをお誘いしたのは
EQのお友達が多いであろう、Ner'zhulですわよ。
Hordeでもいいかなーとは思ったけど。
うちらの内輪話とか聞かされても、面白くないと思われるので。
分かんないしね、何言ってるのかw

てな訳で。
お知り合いの人は、ぷらさまに声かけてね☆
ちなみに、ぷらさまは現在トライアル中につき、
お互いフレンド登録していないと、
微妙にコミュニケーションが取れないので注意ッス。

今回はどこかのShmのRさんと、PriのMさんが遊びに来てくれました。
Helpするよ!!と言ってくれたので、早速VCヨロ!!とw
Rの人はWarを出すそうです。
Mの人はPriを出すそうです。

ん!?Priだとっ。

君にはWlkまたやってるって、言われたくありませーーーん!!!!><

程よいLv帯でワーワー言いながらやるのも、オツじゃないですかね。
こっちサイドでのQは猫マウントが欲しくて
ちょっとやった以外やっていないので、意外と新鮮で楽しいです。

ぷらさまも結構楽しくやっているっぽいので、よかったよかった。

そして。

ぷらさま、Drop運悪すぎ。
トラさん何匹殺せばいいの!?w



家の方はどんどん愉快な方向に転がり中…。
でも思うようにはなってあげないけどな。
ついに裏事情を掴む。
ふむ、要するに、………って事なのか(自主規制

それは、どこまでケツ持ってくるのさ、の限度を超えている話だった。

今はかなりダメージを受けなくなったので。
電話のあとに寝込んだり、吐いたりしなくなったのでヨシとする。

私がおかしくなりはじめの兆候が現れたのが、昨年五月頃。
父がうちに来るというので、何の用かと思った。
話を聞いて、気分が悪くなった。
そこから相当不安定な状態へ。
家関係は、今なお引きずっているのだと痛感した。
そんなもので悩んでちゃいけない、と思うほど追い詰められる。
もめたあとは必ず何かしら、変調があったし。
電車に乗ってるだけで吐いたりとか。
自分ではどうにもならなくて。

いくらわだかまりを捨てたつもりでいても。
深く根を張った物が、やっぱり残っているのだ。

体は正直に、受け入れられないと悲鳴を上げていたのだなぁ。



そして、また銀河の英雄が一人、星になられた。
うわーん。

オフレッサーよ永遠なれ。

(銀英伝ヲタク参上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
