T-virus「H」

オブリビオンにドはまり中。
何だか寝ても覚めてもオブリビオン。

今日は、仮眠を取ってたら。
誤って町の人をファイやボールに巻き込んだら、ぶん殴られて殺されそうになって
てめー何すんだァ?邪魔なんだよ、ボケーと返り討ちにして
投獄されそうになったので、逃げようとする夢を見ました。

なんというリアル体験。

怖いわね。

て言うかやりそうだしね。

私のキャラもちょっと携帯でパチリ。
比較対照に、クエストで出てきたヤツをまず。

201001250054000.jpg
ダークエルフ、基本形。

201001270424000.jpg
数時間の努力の結果。

オブリビオンは、キャラメイクに非常に時間がかかります。
どこで妥協するかの戦いなのよ!!

目が赤いのがお気に入りです、ダークエルフ。



ぷらさんがトライアル期間が終って休憩中の為、鉄鬼とオブリで過ごしております。
WoWはブッちぎらないように程々に(と言う名目

とびちゃんが鉄鬼中、変な名前の人を見つけた時のはしゃぎようが、すごいのですわよ。
「上下する右手」が最近のお気に入り。

実は利き手じゃないんデスヨ!!
そこがちょっと、良かったりするかも知れないんデス!!

と、一人でそれ以上誰も突っ込まない方向に突っ走って行きます。

とびちゃんたら。
ね。

流石、ちょんまげ天国愛好者ね。

そういえば最近、恥ずかしいし慣れてないから、と静かめだったぷらさんも。
段々おかしな事を、さらっと言うようになってしまいました。

「ブルマー」って町があって、オブリビオンに興味津々だったよ!!とか。

皆にとびちゃんの変態ウイルスが、ネット感染しているかもしれません。
T-virus「H」(とびちゃん-ウイルス「ヘンタイ」)と名付けよう。

ま、そんな私はオブリにうなされている訳ですがね。



ちょこっとWoWをメンテ前に。

WoWScrnShot_012610_211147.jpg
気になったので、ちょっとLFDやってみたけど。

PalTankが8匹鬼プルでどうにもならなくなり、wipeしたので終了になった。
(あえてアグロとは言わないよ!!

また今度検証しよう。

アカウントが初期パッケージのみの為、新たに拡張を買いなおした。
先日、ドラの島へ行こうとしたら、
お前のアカウントは駄目です、と追い返されたのである。

JCやろうとしてたので、ガッカリ。
しょうがないので先に、後々選ぶ予定だったEncをやる事に。

もう一人、気が向いて作ったMageを草むしりとAlcにする。
でもToiも捨てがたく。
どうしよう!!w
まあ、まだ売れるものが少ないからシンドイでござる。

むう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ