スポンサーサイト


三毛さんをいつか!

NELFのドル雄もいますが。
WoWScrnShot_020110_090619.jpg
綺麗どころもいます。
wlkですが。
何でしょう、wlkでAEサイレンスとか、
極悪な気がしたので、作りました、ウヒョー。

今日はあぎちゃんに、Dalaranに連れてきてもらいましたヨ。
ここにバインドしておく方が、楽なので。
WoWScrnShot_020110_225837.jpg
セクシーなあぎちゃんと2ショット。
秘密の語らい中ですのよ☆

で、早速行くペット屋さん。
三毛にゃんこが欲しい!!
WoWScrnShot_020210_015751.jpg
くださーいな!!

WoWScrnShot_020210_015813.jpg
た、高ッ。
50gの前にあえなく撃沈。

何か思ってたより高いなー。
Qmiはそれなりに金持ってたから、高いと思わなかっただけか…。

頑張って銅をチマチマ売ろう。
そして猫をゲットしよう。

とりあえず目標はArena復帰です。
Laz印のカバンを持って、ガンバリマス。

コレは結構ちゃんと、80まで続きそうな気配がするし。
ランダムに行くのも楽しくて。
時々、メンバーがはしゃぎ過ぎて大変だったりもしますが。

装備もかなり、ブルー物に変わった。



本日の鉄鬼。

「俺、豹柄にしようっかなー。ぷらさんを追いかけまくるよ!!」byまきお



仕事が、いい具合に詰まり放題なので。
合間を見て遊び散らかしてたり(逃避行動の一種

気がついたら2月に入ってました。
あっという間に3月になるのだろうな。

P1001003.jpg
実家の元子供部屋、もはや何もありはしない。
片付けもほぼ終了。

色々あった家だった。
忘れられない思い出が沢山あり、そして。
忘れがたい思いを沢山しました。
そんな家ともお別れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
