メンテなので。

適当なゲームの話題から。
パッチ来ましたねー。
ついにリッチキングと戦える日が!?

ま、80じゃないから関係ないけどねw

LFDで色々ゲットして、Lvあげていたら、
リストの中にuldが出た!!

あ、「まん」の方だけどね!

80じゃないからね!!



オブリ。

MageGuildの推薦が全て終わったので大学へ入学を許可されたダヨ。
いやー頑張った、何か知らんけど思わず頑張ってしまった。
ようやく魔法使いらしく、剣術以外も使うようになったしな。

口八丁手八丁、外面良く生きているダークエルフさんです。



鉄鬼。

アグレッシヴな整備兵として、ブイブイ言わしてます。
整備兵なのに7キルしてるとか。
ナメンナヨ!!



オブリのようなそうでないような、謎の夢を見た。
でも何故かRaidを組んでいた。
10人用っぽいけど、何故か一杯。
だが空中崩壊し、やってらんねーって皆、さっさと抜けていく。
したら某どっかのDKさんが来たので、これで行けるぜ!!
さっさと戻れ、お前!!と言われてモタモタしてるうちにDKさんが落ちてしまい、
ちょ!!何でお前、抜けんダヨーって非難されている。
そんな夢だった。

きっと夢占いしたら。

ゲームやりすぎです、頭が馬鹿になってます。

って出ると思う。
うん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ