キラキラペット

WoWScrnShot_020410_211257.jpg
この猫ちゃんは買いました。

40になると、速い馬がもらえるので。
これはちょっと、さっさと乗せちゃうかと言う感じ。

昔は馬を貰うのに、相当苦労したものですが。
今は何このアッサリ感。
QmiもVelもあの召喚用道具を倉庫にまだ大事にしまってますよ。
何か捨てられなくてさあ…。

WoWScrnShot_020510_015259.jpg
ウワサのuldに行ってきたよ!!

WoWScrnShot_020510_020247.jpg
和田登場。
若干小ぶりです。

無茶なPull大好きなTankだったので、久し振りに1wipe。
Healerに鬼跳ねしてたよ!!w
後、サイレンス使うヤツは、ファーストでヨロシクですのよ☆



Maxさんという人も始めたっぽい?鉄鬼。
絶賛稼動中。

ぷらさんちの灯油が切れたらしく、寒いーと泣いていました。
灯油、入れに行けばいいじゃん?と思ったのですが。
タンクが各階に設置してあって、業者に給油してもらうそうです。

あのキュコキュコするやつは使わないのか!?
つか、そんなんじゃおっつかないのか。

北海道のお家の秘密がまた、1個分かりました。
驚いた。

あんぱんは、鉄鬼中ひたすら乾パン食べてました。
ボリボリいってうるさいよ!!w

Shot00005_20100205011845.gif
ぷらさんが不思議位置に居ます。

Shot00006.gif
何やらビルにはまってる模様。
皆で見学しましたw

ちなみに。
鉄鬼は、部屋で遊んでいる時は実はコンタクトがとれません!!w
フレンドリストに入ってる人が来た事くらいしか分からない、そう言う仕様。

先日あんぱんから、Tell貰っていたのだけど。
ガン無視した訳ではなく。
返信出来ないだけなのさぁ。
ゴメンヨー。

大体、正規兵エリアの10番で皆たむろしてます。
示し合わせないと、捕捉出来ないのがちょっと面倒かもっ。

本日の一言。

「しえさんの声、普段より渋くないですか?」byあんぱん

スカイプ使用時、しえさんの渋さは1.5倍増し。
素敵だわ、しえさんたら。
ロックオンで狙い撃ちされそうになったわよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ