

改善改善!!!

スッカリ12時頃(お昼時)寝て16時起きる的な、駄目な生活の為。
とりあえず間の仮眠を取らずに、寝ないで夜まで過ごした。

アレルギー的発疹の様なもの、が出来始めていたので。
こりゃまずい。
手が痒かったりしてたし。
何かこうなると、また調子悪い道一直線なので。
改善措置を。

仕事第一段階終了。
13日から旧正月の為、多少緩和されるだけだけど。

次週、僻地へ出張!
ご期待ください。

そんなトコの工場よく見つけたなあー。



wipeと鬼Pull鬼アグロのZF。
このインスは、何回来ても眠くなるのは何故だろう。
80で来ようが、AllyだろうがHordeだろうが、相手が誰であろうが。
めっちゃ眠くなる。

途中で思わず舟漕いじゃったよ、動きが変になってたヨw
まあ、なんというか。
単に寝てなかったから、もあるけどな!!!w

後は、普段よりwipe発生率が高い。
やまーんに浮かれてしまうのか!?



とりあえず仕事の合間にWoWやったり、オブリってたり。
ブリッツかましてたり整備してたりして、
仕事、その所為で進まないんじゃないのか?と言う疑いの眼差しも向けられつつ。

元気にWLK稼業をやっているわのよ。
WLKは前からずっと、大好きでやっているのだけど。
今回は最初から絶好調にAfflock。

Destも楽しいけど、Inc覚えるまではまだ使わなくていいな、と思ってる。
Demoも最後まで行ってからかなあ。
途中のビルドだけで出来る事が多いAffは、優秀。
後、Tapしまくるので、Corrup撒いて回復しながら出来て楽ちん。

やっぱり、Affやってるのが一番楽しいなぁ。

Arenaも新しいシーズン(8かな?)に入ったね。
まだまだ80は遠いけどね。

ぼっくりんに、80までちょっと待っててね!!と言ったら。
「3.2.2からやる気おきねえ」と言われた。
えええー。
いや、ぼっくりんは私がやろうよーって引っ張り込んだのだから、
言い出しっぺが出来ない状態じゃ、だめだよな。

すまない、変なセキュリティコードかけてすまない!!
がんばるヨ!!><



ラブイベント中。
師匠に出会ったら、何か投げつけられたので、何か投げ返しておいた。

WoWScrnShot_021010_220450.jpg
DTに表示されるのか、コレw
100万本の真っ赤なバラを~♪あなたにあなたにあなたにあーげーるー♪

WoWScrnShot_021110_084245.jpg
ついた後、ヘルムオフだとこうなるよ。

後、こっそりフォフォフォのPalの人にも悪戯しておいた。



仕事中にペンを握ると落書きを始める。
rakugakiru.jpg

私の仕事用のクロッキー帳は、半分落書きで埋まっている始末。
もっふー。



最近のオブリの仕事。

「岩陰に隠れてガードに見られないようにしながら、スニーキング@オートラン」

これであなたも、簡単にコソコソした人になれる!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
