スポンサーサイト


逃避行動にWoWを。

気合入れて頑張ろうとか言いながら、
初っ端から、鍋の具財を考えているみきゅさんです。

デザインの仕事はノリが大事なのよ!!
ノッてないと気合が入らないの!!

と言うただの言い訳。

鍋は海鮮にしようと思う。
キノコと海鮮のお鍋。

うーむ、なーんかノらないな。
原因は分かってる。
まだ焦燥感がないから。

追い込まれてやるタイプです、もう、駄目な子!!



どうでもいいけど、マジで腕が痛いよ。
まだ赤ちゃんと思ってても、結構重量あるのだよねえ。

抱っこしろー遊べー!!!!と終始ターゲットになっていた。
よっしゃああああ、そこへなおれ!!オラー!!と遊んであげる。

このパターン、エンドレス。

子守代をあげたいくらいだと、友人夫妻は言っていたが、
2人ともゆっくりご飯食べたいでしょうw

先月あまり見られなかった笑顔が、ずっと見れたのでよしとするw
なんだ、ヒロちゃんこんなに笑うんじゃん。
無表情だなあ、とか先月は思ってたけど。
今月はいい笑顔満載だったヨ。
色々と発見したり覚えたりしてて、おおーすげー学習した!!とか思ったり。
成長する姿が、なんともカワイイですなう。

でも私のブラックコーヒーは死守じゃ。
意地でも砂糖もミルクも入れさせぬ!!!(泣かす気か。

あと。
毎度キッチンを仕切ってすまない。
広いキッチン、嬉しいんだよ。
わあああい☆ってなって、つい仕切っちゃいますの。
でへ。



WoWScrnShot_021610_040752.jpg
UA覚えました。

というわけで、ルナフェステバルが始まりましたね。
初っ端からRaidってつくQ貰ってゲンナリw
後、LK地方のコイン集めな~。

既に出来ないなあと分かったので、こっちの地方のをちょっとやる。
Hordeさんも頑張ってあちこち荒らしている様子。
UnderAttackが絶えませんなあ。



WoWScrnShot_021210_110748.jpg
浮いてるー。

WoWScrnShot_021510_140030.jpg
透明なクマ!?



WoWScrnShot_021610_015345.jpg

来たら早速空中崩壊した。
初っ端で。

まあアレだ。
キャッチ前にAEで、アグロって死ぬのは駄目よ。
後ろから他のMob来てるの、見えてないのかなw



本日の鉄鬼。
「は!!仮眠したら1時過ぎてた!」by駄目miQ

よーするにやってないってことですね、そうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
