

DKまで。

後2LV。
鯖に一人居ればいいので。
とりあえず作るよMRとNZで!!
MRでは特に。
実はwlk育てようと思ってたが、鯖人口がアレなのか、
やはり初期ゾーンでの物の売れ行きが良くなくて。
金が要ることがしづらくて面倒だった。
ので。
初めっから55スタートの方が楽でよろしい。

WoWScrnShot_021810_082221.jpg
ラブミサイルピンキー。
悪趣味だな、オイ。

HumwlkはサクサクLvが上がって楽なんだよねいw
まあ、育ててる回数が4回目なので、勝手知り過ぎってのも無きにしも非ず?
前よりソロが本当に楽になってるな、と思う。
正直言うと、昔よりwlkの勝手が分かったのもある。
そこはNZに来て、一番の収穫だろうな。

WoWScrnShot_021810_061252.jpg
この辺にも来てみた。

で。
アレをGet。
あえてコレしか選ばないのであるw
WoWScrnShot_021810_081652.jpg
欲しかったんだ、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
