

wlk好きは仕方のないことです。

DMに進入可能となりました。
WoWScrnShot_021910_173127.jpg

メンバーに意地でもrez待ちするPalが居た。
事あるごとにTankでもないのに勝手にPull。

HealerのManaも見てない、みんなの居る場所も見てない。
ので。
当然何度も死ぬ。
巻き込まれて、こっちも死ぬ。
一人で死ぬのは良いが、運命共同体なんだから
皆も巻き込みwipeしたら面倒ってくらい分かれよー。
ヤレヤレなのだわ。

おまけにHealerに向かって「こいつのGSは低い、Kickだ」とか言い出す。

誰か、あいつを止めてくれ。



HordeもDK作ったけど、やっぱりWLKを思わずやる。
15を越えたので、早速LFDだ。
風のウワサでは、10manRaidもLF出来るようになるとかならないとか。

マジで!?

こりゃあなんか、フラフラやってる人にも優しいね。

WoWScrnShot_022010_041202.jpg
フラフラwlk参上。

WoWScrnShot_022010_062758.jpg
orgriのins。
実はあまり行ったことがないので、新鮮だった。

WoWScrnShot_022010_095629.jpg
VCにも行ってみたよ。

WoWScrnShot_022010_111917.jpg
SFKも!!
イベントの何かやってるっぽいな!!
終る前に、lene坊も行かねばなるまい。

ちなみに美人妻のKTK様も、ガスマスクとかつけてたよ。
変な格好でDalaranまで連れてってくれました。
えっと、変態?変態なの??



LFDをやっていて。
たいていALTの人なので、ボクの80は何々でさ、云々って話になる。
君は?ってよく聞かれる。
WLKですが、何か?

HordeもAllyもメインアカウントLV80は

WLKですが、何か?

WLK好きよね。
まあ、このアカを今後はメインでやろうかと思ってるから、
WLK以外に、選択肢は無いのですよ!!(どーん

こっちは別ビルドにしようか悩んだけど、Affに。
ソロの時はAffだと楽だし。

いえ、嘘です、Aff好きなだけです、ハイ。



WoWScrnShot_021910_202754.jpg
ボートに乗れるって今頃気付いた。

WoWScrnShot_022010_042331.jpg
こんなの前から貼ってあったっけ!?



ようやく本が届いた。

「名もなき毒」と「理由」もついでに買った。

面白かったよ、「楽園」。
「模倣犯」も買ってみようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
