スポンサーサイト


何故そんなに?

LVあげてるのか。
いや、別に必死こいてる訳じゃないんだがw

Insが面白くてついつい。

WoWScrnShot_022210_180659.jpg
DMの鍵が要る方。

Lv上がるごとに、まだ行ったことがないInsへ行けるのが、嬉しい。

いつも追いかけLvlingだった私は、実はあんまり引率意外では行かなかったのよね。
殆どポタロウとサスケのおケツを見ながら育ったしね、Qmiは。
前に居たFWのmiq(ally)なんかは、
覚えているだけでも両手の指の数以内で済む程度。
かなり初めてやってる気分なので、楽しい。

PuGで、異国の方々と拙い英語で話しながら進めるのも、楽しい。
私のは殆ど単語だけどね!w
比率的には、Allyは80キャラについての話が多い。
Hordeだと、今のどう?どうだった!?って言う人が多い。

牛がメンバーに居ると、何となく(見た感じが)楽しい。
勝手にPullするなテメエ!!とTankが怒ったとき。
お尻ポリポリしながら、立ってる様が。
「なんか…怒られちったー」って感じ。
後、牛一杯の時、前見えない。
マジで。

私のメインは80wlkだよ、AllyもHordeも居るよ!!と言ってみたら。
Wooooo!!locks!!lol

すみません、wlk好き過ぎですみません。

後は頑張ってArena行ける様にならないとな。
あぎぼっくりが待っているのよ!!(いや、待ってないかも。
実はQmiのアカウント復帰をめんどくさがってたけど、
ずっとダメリーズのことが心残りで。
私って、いつも思いつきで動く(深く考えない)から、申し訳ないなあ。

ちなみに80になったら、各所の投げてるクエストを
チマチマやってみようかなーと思っている。

OLにも行けるようになったので、Questやるかなあ。



気が向いたので作ってみた尻尾族。
ちなみにマゲ子。

WoWScrnShot_022310_053311.jpg
まずAddonいじりから。
だが、コレでまずやる気がそげる。



WoWScrnShot_022210_220349.jpg
コイツ、何か素敵だったので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
