とらべるふぉ~む。

WoWScrnShot_030710_185218.jpg
踊り狂う人々。

ドル雄を何となく再始動。

初期は、マナもちの悪さが恐ろしい。
熊だと逃げるやつが追っかけられない。

アザラシとチーターになれるようになって、少しだけ楽になった(気がする

WoWScrnShot_030710_163445.jpg
人様のペットのフリをしてみたり。



ひょんな事からMKBさんから連絡を貰い、どうしたのかと思ったら。
ご友人がアカハックされたらしい。

ボックリから私の一連を聞いたらしく、質問が来たのでござんすが。
私はアカハックじゃーないのでーw

ま、いっかw

でも解除はきっと恐らく同じ感じだろうと思ったので、
一連の流れを教えて差し上げました。



WoWScrnShot_030610_085848.jpg
む!!コレは!!

WoWScrnShot_030310_112947.jpg
ムム!!!コレはああ!!!!

Hordeの方のペットを持ってる人も、Dalaranに居た。
いいなー。
可愛い☆



WoWScrnShot_030510_075044.jpg
もう60も後半なのにアレですが、今更インフェルノゲットw



鉄鬼。
新キャンペーンをやった。

訳が分からないが、がんばった。

ドゥーム様やにゅるりら様がヴェロたんを狙うでござるー。
痛いでござる、ケツを燃やされるぅー><

面白かったけど。
ちょっと疲れるw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ