

Northrend~飛べない変

とりあえず、飛んでるHordeさんにつけ狙われながら、
北でのQuestをゆるーりと開始。
飛べないのが痛い。
77までは遠いなぁ。
流石にここからのlvlingは緩やか。

insでニコニコ遊んでいるけど、事故死が多くてハアハアする。
DPSどうだどうだなヤツは、大抵床に転がっている。
勝手にPullとかもよくある。
Healerを見向きもしない人も多い。
オイオイ、Healaggroしてるヨー。

SSなんてRaidくらいでしか使わない私であったが、最近はもはや常備。
飴も常備。
保険をかけておかないと、大変なことになるでござる。

Hordeもボチボチやっているよ。



鉄鬼はまだまだ稼動中。
ボイチャを繋いでるけど、危ないぜ的な事しか話してない気がする。
UFO来てる!!とか。

私もヨダレ三つになったので、観測機ゲット。
チュートリアルを直射のミサイルでクリアしちゃったよ、駄目じゃん。
観測してねーよw

まあ、何だかんだで使用機体は基本ヴェロックスだけど。
ヴェロたんはもっちゃりしててカワイイので、
お気に入りでござるのよ。
しかもKillも意外と稼いでるw

てか、ヴェロが一番上手いと思う、私は。
他のがおそろしく下手なだけ、だけどなw



すごくお腹が空いたので、ウッカリCAなアレを買ってみた。
なんだろう。
ガッカリ感がする。

うん。

後、胃もたれする。

未だに胃が痛い。

んん~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
