ジャンピングNex

やってるPullを見てヒャッホイしないとね、やばいんですPuG。
Mage転がり率高いなあ。
Destlockもよく転がってるけど。

私のAEはHauntでTapする準備をしてからやるので、それなりにアグロ率低め。
Afflock一本でずっと来てるけど、かなり面白いよ。
最初に色々教えてもらった事が、今に活かされているね。

80気分が抜けないのかな、やっぱり。
我々、そこまで強くないので…。
鼻歌歌いながら無茶Pull、ガンガンAEってってわけには!!w

毎度ながら、何故かNexはものすごいWipeする。
mana見てないとか、Healerがサイレンス食らってるとか。
ラストで数回Wipeとか。
開始即沈むTankとHun。

ジャンプするか移動するかを忘れないでくださぁあい!!(泣)


Tank曰く、「80の時は動かなくても出来た!!」
うん、80だからね。
我々はまだ70ちょっとだからね。

インプを要求されたけど、犬がいいからイヤじゃと断る。
だって犬は君達が食らってるやつ、消せるんスヨ!?
密かに消してあげてるの、分かってないでしょ!!w

修理代が3gもかかった。
死活問題っす。
ぐは(吐血)

PuGは楽しい…(ヨロヨロ…。

そんな私を哀れに思ったのか、釣りの神様がベルをくれました。
うっひゃー!!
超助かる!!!!w



ドル雄は暫くWSGにこもることにする。
楽しい…。

Hordeが10人中8人Hunでふいた。
アレ、何か赤い文字が2倍ちかくあるよ!?w
何人居るんだ、このWSG。

鼻血出る!!

昔、DKVel子でやってた時、DK全員でグール隊を出したのを思い出す。
Hordeさん達が皆、後ずさりしていた。
そりゃな。

何あの大群…。

ってなるわねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ