頭痛と泪と男と女

相変わらず、頭痛に悩まされているよ。
コンニチハ。
タイトルはあんまり関係ないよ。

頭痛薬が無いと、生きていけない…。
外出ができなくなっちゃうからね。

以前、ま、大丈夫かな、と。
薬持たずに福岡出張に行った時。
新幹線で頭痛になって。
地獄の2時間を過ごした事があるよ。
もちろん、その後の移動の電車もフラフラでどうしようもなかったよ。

それ以来、薬は1シート必ず持って歩いているよ。

何となく、父からのロクでもない提案が若干緩和してきて。
少し落ち着いてきたよ。

母に、勝手に何か言わないで欲しい…。
そういうのがあると、また何をするか分からないよ…。
今は一緒に居ないから、気付いてあげられないの。

苦しんでる姿を、ずっと見てきたもの。
あんな頃には戻って欲しくない。



EQ2はちょこちょこやって楽しんでいるよ。
ウィザード面白いかも。
前はウォーロックを選んだのだけど。
こっちの方が長続きしたかも、って思ったりしてね。

日本語版でやっているけど、一応台詞は英語音声。
ふきだしに日本語が出るよ。

ハッキリ言って、私、英語聞き流しなので。
日本語も、結局読んじゃいない。
じゃあ日本語の意味無いじゃん。

Ha!!Exactly!!!

フリーポートに移動したよ。
観光
何かの遺跡。

観光2
噴水も綺麗だよね。

フリーポートのスラムにウッカリ入ったら、ブッ殺されたのを思い出したよ。
ネズミ人間は、かわいいけど危険だね。

ケイノスは町が広くて、配達クエストで心が折れた記憶があるよ…。

おへや
自分の部屋がもてるのは、ちょっといいところだよね。

WoWは、ぼちぼち。
ツンドラのクエストが半分くらい終ったよ。
早く、こっちでも飛びたいな。
1000Gが遠いよ。



海外ドラマを良く見ているので(ERとか
何となくまた、英語漬けを引っ張り出してやっているよ。

聞き取れると嬉しいよね。
洋ゲーは聞き流してるけどね。
(駄目じゃん



ふう、温泉行きそこなったよ。
あ、スキーでした、ゴメンよ。
目的は半分、温泉だよね。
常識よね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ