頭痛が止まらない

ここ暫く、ろくに外に出れていないよ。
出れないのが正解なんだけど。

電車にもバスにも乗ってるだけで、気分がものすごく悪くなるんだ。
痛みと吐気に耐えるので必死に…。
毎度のことながら、こうなるとどうにも出来なくて、とても辛いよ。
何でもない時との差が激しくて、へこむ…。

新しい企画を受けているので、リサーチに出ないと駄目なのに。
何やってるんだろう…。



そこにあったものがなくても。
縛られるものは、変わっていないなぁ。
都合のいい時だけ、「家族」の要求を受ける。
それを受け付けないと責められても…。
都合のいい道具扱いされても。
何でも言いなりには、ならないよ。

家の揉めごとは嫌いだ…。
毎回、揉めるたびに、何かが壊れていく気がするよ。
いつもいつも、どこまで奪えば気が済むのかな。
何故そこまで?と言うことばかりだ。
よくわからないよ…。



まあ、そうやってドンヨリしている中、もっそりWoWやってる自分もいる。
現実逃避だといわれれば、その通り。
WoWScrnShot_033110_201340.jpg
Qを待ってたら、何かをおとうちゃんに置かれた…。

鉄鬼もボチボチ。
相変わらずやっているよ。

WoW、ついにWlk娘2号(正確を言うなら7号…)は80になった。
WoWScrnShot_040410_163811.jpg
ウサギの耳もよくつけられる。

Lv79でまだ開放していないところを開放しつつ、
UPでクエスト受けてやっていたら、クマたんの人が最後のアボも倒してくれて。
リワド出来るようにしてくれた。
あうう、ありがとう、行きずりの人なのに><
色々布物が落ちたので、皆が貰ってイイヨと言うので貰う。
PuGでも、こういうのがたまにあるから嬉しいな。

早速80で天使のブラ集めを開始。
2Setくらい、早いところ欲しいな。
すごい装備チェックされてるっぽいよ…。
見ないでよー。
恐らくGSで、赤信号点滅してるんじゃないかな><
Heroに行くには、まだちょっと装備がきついなぁ。
せめてHitを、もっと積んでおきたいな。

とりあえず、能力重視でPvPパンツを買っておく。
ここで揃うものも、上手く活用して行こう。
Arenaの準備でもある。
WoWScrnShot_040410_214759.jpg
行くぞ、我が精鋭達ッ。

本番は、始まったばかり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ