スポンサーサイト


君はいつも黙ってばかり。

お別れする?
どうして黙ってるの?
それじゃ、何も分からないよ。
いつも君は、黙ってばかりだね。
それじゃ、何も伝わらないよ。

私は彼に言う。
彼は遠くを見ている。

私は彼の手を掴んで。
とりあえず歩き出す。

彼は、いつもの顔をしている。
優しい目をしている。
そして、黙っている。
黙られると、何となく不安な気分になる。
ぎゅっと手を握って。

どうしようっか?
と、私はつぶやく。

そしてじっと彼を見つめる。



でも場所はShattで。

相手は尻尾族だった。

何でドラだよ!?と思ったら、目が覚めた。

このシリアスなシチュエーションで、何でドラ。
いや、牛とかやまんでも嫌だけどさ。
お尻ポリポリとか、やま~んされても困るけどさ。

ちなみにそのドラは、H君に似ていた。
体型的にw
まあ、特徴は捉えていて違和感無いのだけど。

夢は大抵、謎よね。

君、顔色悪いよ?w



お悩み相談室~。

リラックマシールが集まらへん、と嘆いててん。
まきおも達磨もとびちゃんも。
毎日シュークリームやエクレアを食えばいいじゃん、というねん。
いや、食えるでしょ、と。
ぷらさんなんか、職場で集めれば、っていうねん。
いけずやん?

毎日おやつとか。
ないやろ。

そしたら。
ゆきのんが。

凍らせれば良いよ!って教えてくれてん。
凍らせても美味しいよ~、って。

そうか、後27個シュークリームとか買うて、凍らせとけばエエんや!

………。

実行はせぇへんと思うわ…。




T93つ目を獲得したよ。
後、頭か肩かなあ。

Encの都合上、頭が欲しいなあ。
SoHがまだ、開放されてないのだよね。
肩のEncが出来ないのよね。
青いお姉さんの所を、やっと始めたところだしね。

DualSpecを、Get。
片方をDest(主にPvP用)にして、様子見。
本当はAffPvPがいいのだけど。
今のGearだとちょっと辛いからね。

まあ。
これでまた、お金がスッテンテンになったんだけどね。
Enc代とGem代が無いよ、困ったなw
まじめにQuestやらないとな…。

何だか、片手間にやってる割には「とりあえず装備」がハイスピードで揃うね。
恐るべし、LFGシステム。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
