

優秀なMです。

パグを貰ったよ。
WoWScrnShot_041510_220720.jpg
わんわん。

………。

早いよ…。

LFG最強すぎるよ。

Capして、一週間も経たないうちにT94つ揃ったよ。
Wandもゲットして。
「それなり装備」になったよ。

後はトリンケットとか、小物を揃えたいな。

ちなみにPvPは、とりあえずで3つ揃えたよ。

目的があるうちのWoWは、とても楽しいよね。
色々揃えて、ニヤニヤしたりね。
今だけ楽しいと分かっていても、ね。

次期拡張の発表がされ始めたね。
wlkの変わりっぷりにドキドキするね。

ドルがどうなっていくのかは、ちょっと気になるよ。
キノコ爆弾とか。
img114.jpg



ところで、このモノアイ怖いんですけど…。
隙間から、狙われる!!

WoWScrnShot_041210_005621.jpg
どこかのえね○んさん。



意外と痛いところを抉られる、サドマゾ診断~。

優秀なM
なんだかんだで楽しんでいます。

サド度 40 %
マゾ度 60 %
変態度 33 %

【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
神経質な部分があり、みきゅさんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。
時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。
みきゅさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。

【仕事】サド度 33%UP(←上がってる!?
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
みきゅさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、
ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。

【恋愛】
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも
適当にならないことが大事といえます。
また、みきゅさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。

う。
結構当たってるんだよ、これw
でもMなのかー。
皆、絶対Sだって言うんだけどなー。
そっかー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
