憎いあんちくしょう

まげこ

こやつがまげこです。
結構セクシィ。
女キャラはセクシィ路線を突っ走りたいと思います。
ちなみに本人はおっさんです。

そういうわけで。
私のNoteには実は「Pretty Woman」と書いてあるわけですが。
先日物言いがつきました。
なんだとコノヤロウ!w

まあ、キャラの見た目はかわいいじゃないですか。
SW時代は投げキッスがよく飛んできました。

世の中そういうもんです。

中身は(以下略

とりあえず、苦情はGLまで。
嘘・大げさ・紛らわしいからって、JAROに電話しないように!



そういえば、師匠のWarが58になってました。
おめでとん。

Qmi全身全霊をもって恩返しさせていただきます。
もふ~ん。
なんでも言ってつかーさい。

しかしまー、なんというか、もう58ナノ!?
早いわー。

私のまげこも育つかなあ。
自分にはキャスター職しか向いてないって分かってきました。

そしてヒーラーは向いてない(作ってみた事がある

注意力散漫だし。
てけとーにやっちゃうので、多分タイミングが劣悪w

昨日もchatのタブ間違えてて、師匠が静かだなーとか思ってました。
ギャーン。
そのままリスタートで終了。
うう。
師匠がいなくなった!?
何か気に触ることしたかな!?
と、ちょっとビクビクw
(いやほら…日ごろの行いが悪いので身に覚えがありすぎて…

で、昨日、IshelのSSを見て、ChatWindowの整理しました。
コレで見やすくなったはず!!

相変わらず抜けててごめんなさい。

<おまけ>
ゴージャスBE
この髪型欲しかったなぁ。
ちょっとやりすぎ感が面白くない!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ