腐った新マップ

ひたすら毎日頭痛から始まって、
自分の体ながら、思うように調整できないので
歯がゆいなあ。

どうでもいいけど、企画の構成中に、
希望された売台割を見ていて疑問を感じたので、携帯を開いた。
待ち受けはカレンダー表示なんだ。
4/29
その時、祝日って事を知った。

そろそろ、日も分からなくなっているようだね…。



ケツ鉛ダマゲームに、新マップが増えたよ。
l4dthepassing2-thumb-499x671-12022.jpg

じゅたからお誘いがあったので、お久し振りにやったんだ。

最近はもっぱら、鉄鬼で整備兵として戦場を駆け回っていたからね。
若干操作を忘れてしまって、何だか色々やらかしたよ。
スコープ覗くのどうだっけーと色々ポチポチしていて、
ウッカリとウィッチ撃っちゃったりね。
キィヤー!!!ドドドドド(ウィッチが迫る音

オマケに、振り向くとラグッちゃうんだよね…。
リロリロリロリロ(リロードしながら振り向いて、音声ループ中

そんなこんなで、やってみれば。

相変わらず、ゲロめんだったり。
しかもあの人、今まで字幕出てなかったのよ。
駄目めんなのよ。
あんなヤツ(コーチ=ゲロめん)どうでもいい、とかエリスに言われてたり。
リアルコーチ、こうさぎさんに会いたくなったり。
じゅたは不安定で落ちまくったり。
でも、面白いね。
うん。

※注:ゲロめん、駄目めん、もよめん豆腐は、BGのもよめんの商標です(違

ゲロめんがコーヒーサーバーを使用したらしく。
突如、Skypeから騒音が。

モゲーガゴガゴガゴ。

しかし、聞いてみると、意外といいアイテムだったんだ。
卓上コーヒーサーバで。
レバーを捻ると、熱々コーヒーが出るんだよ!!
こ、これはいいかもなのよ!?

Circolo.jpg
もよめんオススメのコーヒーサーバ。

これじゃないけど、三角の方が、ちょっと欲しいよ。



WoWの方はボチボチ進んでいる感じ。
VoAポロリを狙ったりね。

WoWScrnShot_043010_011715.jpg
アマメンの裸びちゃさん。
これが基本。
らびちゃの「ら」は「裸」なんだよ。

WoWScrnShot_042810_152829.jpg
お友達マウント。
牛2体で乗ってみて欲しかったな。

UDWLK娘も、ドル雄もDK娘もボチボチやってたり。

ドル雄はHerb/Alcに変更して、また採集の旅に出てるよ。
ネコでショリショリやってる姿がかわいすぎて、
ずっと眺めている至福の時。
耳が、耳がピコピコしてるんだ。
ドルは全体的に、手足がもっちゃりしてて良いよね。
まあ、変身といたらムキムキ逆三角形ボディの
NELFアンちゃんなんだけどさ…。

DK娘は最近、他のDKTankが沈んだ後、
仕方なくFrostに変えて代わりをする事があるよ。
途中それで、お前がやれよ!!とTank放棄された事があるよ…。
したくてした訳じゃないのに…。

Pat引っ掛けるなーって思ってたら、
案の定過ぎるくらい案の定引っ掛けたしね。
追加追加で、11匹来てたよ…(死体の数
むしろ、良く処理出来たの感謝してよ!!
超頑張ったよ、私!!!><

とにかく、背中から殴られたら誰でも痛いからね…。

こっちも稼動中。
WoWScrnShot_043010_001733.jpg
ようやくOLの方に移住しました。

BELFは武器の振り方が軽いイメージなので、
ローテより思わずスキルを余計に使ってしまうよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ