スポンサーサイト


圧倒的!

少し肌寒いけど。
もう5月。
ツツジがきれいに咲いているね。

家がもめてから約1年。
心身ともに疲れたよ。
干渉される事が減ったから、最初よりはまだマシかな。



達磨組チャレンジ、キニエハード終了~。
鉄鬼のキャンペーン、ハードでボスを倒してひとまず目標達成。
Shot00007.gif
アレ、まきおさん!?

メンバーは私、達磨、ゆきのん、まきお、ぷらさん。
なんだ、5人で出来るじゃない。
我々ってば、出来る子達だね!!

しかし。
火力のやりすぎで、慎重さがなくなってきたよ。
あーあ。



AllyとHordeのDK娘は、Ins巡りをやっているところ。
DKは跳ねて危ない人を助けたりとか、色々出来て楽しいよね。

でもあまり欲しいものがDropしないので。
まだ殆ど、初期装備を着たままだよ。
70まではそのままでもいけそうなのが、ちょっとスゴイ。

どうでもいいけど、HordeDKのQue待ちが酷い。
出かける前の用意中にQueを入れて。
色々やって、15分待ち、まだ来ない。
シャワーを浴びて、出て来て30分待ち、まだまだ。
洗濯終了、45分待ち、まだまだまだ来ない。

出かける時間になって、仕方なく諦める。
待ち時間、約1時間。

過疎なのかなぁ…?



ちるどれんずうぃーくが、はーじまるよー。
WoWScrnShot_050210_205815.jpg

……。

あ、はい、もう終りました。

……。

あ、はちゅかねじゅみゲットしたよ!
WoWScrnShot_050310_030502.jpg
なんか、かわゆい~な~。
チュー太郎~。

色々選べるのだけど、思わずネズミを貰ってしまったよ。
ちなみにドラの子の方では、キョロちゃんを貰ったよ。

BGのachivを取る為に通う。
AV以外はみんな「分かってる人」ばっかりで、
ほぼ1回でGet出来てラッキーだったよ。

WoWScrnShot_050310_012152.jpg
イカス旗が…。

このイベント、Petが沢山もらえて嬉しいよね。

Hordeの方もやろうと思ったけど。
孤児院、どこ!?(ウロウロ。



Daralanでバッタリ、圧倒的Mageのよゆっちーに出会った。

案の定言われると思ったけど。
やっぱり言われた。

「またWLKなのか…」

……。

そうさ、またWLKなのさ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
