地下駐車場で。

腐ったやつらの面白追加マップを、もよぃ人に教えてもらった。
早速、落としてやってみた。
くらい、怖い、仲間とはぐれる!!!

シングルモードって大変だ。
ゲボッ。



WoWのながらやりが酷い。
最近はDK子とドル雄を、ぼちぼち育てながら。
Queが遅いので、仕事して殆ど放置してて良いという。

DK子はやり方がわかっているから、まだ進めやすい。
ドル雄はしんどいなあ。
Healerで入った方が、楽っちゃあ楽だけどね。
クエスト進めるのはしんどいっ。

気がついたら、PvPGearがPvEのスコアを抜いてしまったんだ。
ちょっと悲しかったよ…。
まあ、スコアは目安にすぎないけど。

ようやく、チマチマあげていたEncのスキルが400に乗った。
何しろ足りないものを買うと、お金が底をつくんだよね。
ハア。



どこかMなSNSで。
気付いたらみんながマイ・バーを始めていたよ。

ど、毒(注:Creroヤロウの事)まで!!!
今度店員枠が増えたら、トイレ掃除係として雇ってやろう、フハフハ。

さめおさんも何気にやっていたので、雇っておいた。
材料が手に入らなさ過ぎて、メニューが増えない、レベルが上がらない。
結構理不尽なアプリだけど、そこそこ楽しめるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ