

本日、乙女会議の日につき。

乙女はジャイアニズムにメロメロやん?

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの・・・な!!」
「おまえの全てを引き受ける!」と言う男らしい台詞やん?
乙女はメロメロやん?

「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。」
強引な手を使ってでも己の意志を貫くのが、ジャイアンの哲学。
人妻でも奪いに来はるねん、熟女もメロメロやん?

大抵の乙女は、強引な殿方の言葉を待ってるやん?☆

いや、マチコはんが乙女会議やゆわはるから。
ちょっとノッてみただけやねん。
あんまり意味はないねん。

待ちの姿勢の人とは、付き合い難いやん?
一方通行だけだと、気分が滅入るやん?
たまにはジャイアンはんのような、強引さもほしいやん?
そしたら、心もきゅぴーんってなるやん?
乙女やん?

ナニ考えてるか、よう分からん言われるやん?
それはお互い様やん?
言わな分からんことは、一杯あるやん?

ちょっと自分の話しが、混ざってしもたやん?
イヤやわ、ウチったら。



腹黒診断があったので、ちょっとやってみた。

結果1点

0~2
正直に答えてこの結果なら、あなたは天使に違いない。
「計算ずくなら予測を超える犯罪的な腹黒さ」ですけど(笑)

なんだ、バレタか。
ち。

え?
天使ですよ、天使。

ねえ。

あ、石投げないで!!



関係ないけど。
チョコボを買った。

WoWScrnShot_051610_150205.jpg
白いチョコボが、欲しくなる気持ちが分かった。

WoWScrnShot_051610_140517.jpg
グリは、Hordeの方がかわいいといつも思う。
変なお面つける前、限定。



いつもの風景。

WoWScrnShot_051610_132947.jpg
酒だ!やったぜ!!

WoWScrnShot_051610_132957.jpg
バタ、バタ。

UDの絡むQuestは、期待通りの結果になる。



関係ないけどその2。
変態エロめがねをリンクに追加したよ(勝手にタイトル変えるなよ

時々、オリゼーとかのモデリングが載ってたりするよ。

コメントの投稿

非公開コメント

私も乙女だけど

ジャイアニズムはちょっとなぁ・・・。
お風呂のしずかちゃんと遭遇するほうがいいなぁ・・・。
あと、ここのコメント、認証用キーワード入力のときに素に戻らされるのがキツイなぁ・・・。

程よくリードはされたいやん?

乙女なんやから、自分のを見ればええやん?
つるっつるやん?
乙女やん?

ジャイアニズムというより、程よくリードするところは欲しい感じ?
企画が私からばかりじゃ、めんどくさいわ!w
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
