

安物買いの…

頭痛シーズン到来。
吐きそう、痛みで目が覚める。
モニタ見るの辛い。
いつも通りのいつものパターン。
どうしようもないので、薬を飲んでぐったりする。

治まるまでは、ひたすら痛みと気持ち悪さを我慢。



カルピスってあるよね。
原液の方ね。
最近は色々な味が出ているみたいで、ドキドキするよね。

ところで。
ダイエットカルピスを知ってる?
これも原液で出てるんだよね。

で。
スーパーに、テクテク歩いて行ってきたわけよ。
そしたら。

カルピス298円
ダイエットカルピス259円

40円安かったので、思わずダイエットの方を買ってしまったのね。

ここ暫く、甘い飲み物とは縁がなかったから、
早速、家で冷たいお水と氷を用意して。
ウキウキしながら飲んだわけ。

不味。

40円分、カルピス特有のあの、「マッタリ」な感じが足りない…。
「マッタリ」のないカルピスが、これほど水っぽく不味いとは。

水入れすぎてケチったカルピスとしか思えない、濃い目に入れてるのにっ。



草むらで何事かしている、こうさぎRaid。
慣れたガイドが案内する、ちぇぶRaid。

さあ、君ならどっち!?
恐ろしいRaid企画がもよっぽい人の頭の中で、構築されている模様。

いつでも地獄絵図、上等。
毎回伊達にゾンビ撃ちゲームで、miqっぽいヤツに
撃ちまくられているもよめんじゃないよね。

Your Hit moyoケツ。

やべ、私も早く80にしないと乗り遅れるって事じゃない!?
が、頑張るよ…まだ34だけど(帰れ



AllyのDK子は北の島に入ったよ。
だが、相変わらず貧困なので、ママが鳥さん許可証を買ってくれないんだ。

そんなママは、せっせとNELFのRepあげ。
おかげで、なんかのマークが60枚近く溜まっていた。
そう、アレはアップチャレンジしなければ、
ずっとその種族あげまくり可能なんだよ。

てなワケで、ついにネコさんを手に入れたー!
やったー!!
早速、雪の大地などを走り回って、喜んでいるよ。
ネコは、色々愛着があるんだ。

WoWScrnShot_051810_081156.jpg
相変わらずの白ネコさん。

こいつが欲しくて欲しくて、仕方なかった日々を思い出すよ。
ああ、足跡がカワユイ。

ちなみにドルも、用もないのに足跡が残るところを歩かせて喜んでいたりする。
だって、カワイイんだもの…。

WoWScrnShot_051710_183723.jpg
ドルは二度美味しい。

WoWScrnShot_051710_183952.jpg
にゃりーん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
