

人は運命に逆らえませんから

我らの最も愛すべき男、OTK。
彼は旅に出る。

そして。

いつもの様に、迷子になる。

そう、ハワイでも。
グアムでも。
韓国でも。

日本でさえも。

旅×OTK=迷子

もはや鉄板の図式。

運命に流されるがままに行動する男なのだ。

今回は、宿のお迎えを断った挙句に道を真逆に行き。
そして案の定、迷子になっていた。

どこまでも期待を裏切らない男なのだ。

やべえよ、OTK。
さすがファンタジスタ。

このOTKとは長い付合いではあるが。
毎度の事ながら、彼がやらかす事はスゴイ。

なんと言うか、まさにファンタジスタ。

人は運命に逆らえませんから。
byマシュンゴ



ファミマの冷凍スイーツが気になって、早速買ってみたよ!
手始めに、シュークリームの冷凍スイーツ!

………。

まあ、シューアイスでいいよね。
ヒロタの。
でも全国区じゃなかったんだ、ヒロタ。

うん。

そっちの方が美味しいし…。



引越しといえば、家電。
備え付けのところを借りない限り、大体は家電を揃えるよね。

弟が最近、洗濯機の容量をケチった事を悔やんでいるようだったよ。
3.4kを買ったらしいのだけど。
ジーパンを洗うと、傾いて悲鳴を上げると言う。

そりゃ詰め込みすぎだ!!
意外と量は洗えないんだ、3kくらいだと。

母もこの期に、全自動の方を買ったのだけど。
大きさを確かめなかったので、何だか室内の設置場所に上手く置けないらしい。
結局、外置きになったようだ。
適当な買い物だな、オイ。

人の事はいえないけどね!!

そういえば。
その昔、オンボロ2層式を最新全自動にしてあげるよって言った事があるんだ。
折角だし、新しいの買ってあげるよ、って。

そしたら。

好きなように洗濯できないから、いらねえ

とか、ぬかしやがったワケ。

そして今。

ちょっと、めっちゃ全自動便利やで!!

あなたって人は…。

まあ、この親にしてこの子達アリだけどね…。
適当に行き当たりばったりな人々だよ。



何となく、ちょっと運動がてら2k先のスーパーに歩いて行く。
いつものスニーカーだけど、何故か靴擦れがおきた。
何故ー。

途中まで歩いちゃって、行くしかないし。
どうしよう、この事態。

ふと思い出した。
プリペイド式乗車券入れにバンドエイド入れていたような…?

まさかね、と思いつつ。
調べてみたら。

入ってた。

何故ー。
何故そこに入れたかは、さっぱり覚えちゃいないけど。

とりあえず歩くの続行出来てよかった。
帰りに靴を脱いだら、擦れていた部分が血に染まっていた。
うおう。

これまた、どうしようこの事態。

安物のスニーカーを、また買いに行こうかな…。



昨日は打合せで。
打合わせの相手は元同僚だったので、
色々、他の同僚の話をして盛り上がった。
独立した彼は、ちょっと苦しいとか何とか。

そうだなあ、後ろ盾が何もないのに、会社内部でやっていた
通販事業部と同じようにやるのは、やはりしんどいと思う。
新作をやるにしたって、お金が要るし。
買い付けだってそうだ。
在庫を持つリスクもね。
まあ、メーカーと委託契約で上手い事やってる
某セクハラエロ親父とか。
色々策は練らないと駄目だろうな。
元上司と立ち上げて、ただいま険悪な仲だそうだ。
難しいね。

で。
打合せで話している時。
ふと、携帯が点滅しているのに気付き。
あけてみたら。
これはストーカーかなんかですかみたいに、
1ページ以上同じ番号で、着暦が埋まっていた。
ひいい。
知らない番号だったので、そうしようか悩む。

犯人は、お得意先の企画営業の彼であった。

その後携帯からも何度か、かかっていたので。
もしかして?と、コールバックしてみた。

用件は、そんなこたー、社でちょっとパソコン使える人に聞いてよ、な内容であった。

脱力。
その会社の機材が、どうなってるかなんて知らないのに。
そんな細かい事聞かれても、困るわー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
