スポンサーサイト


それが真の

WoWScrnShot_051810_151519.jpg
実は、鳥を買った理由はこれだッ。

くだらないとか言うな。
私だってそう思っている!!

だが、やらなくちゃあならない時もあるんだッ。



マイ・バーを見ていたら、さめおさんのバーがナイス改装されていた。
く、これはッ。

私のバーは、好きなアルバムからアップルビーナスと名づけたのだけど。
そういう感じの装飾品が出るのを、密かに待っている状態である。

関係ないけど。
某友人のバーは、ラブホにしか見えなかった。
すまない…。

何回見ても城型ラブホにしか…。

す…まない…。



最近は仕事と眠気の為。
あんまり、なーんもしとらんのですが。

iphoneでAHが見れるようになっていた!

FaceBookでもいいらしいので、そういえば登録してたFaceBookをおもむろに起動。
だが、何もしていないので、意味を成していないことに気付く。

まあ、Touchでもいいので、
とりあえずアプリを落としてる時に気絶したと思われる現状。
おはようございました。

ふー。



おしゃれすぎる男はもてないらしい。

お、おしゃれすぎるって何だろうw
カッコつけすぎとか!?

やり過ぎで引くってこと?

ウエイター呼ぶときに指を鳴らしてるとか、ですかね!!w
唖然とするぞ、唖然と。

ハハハ。

後はカッコつけたお酒とかなw

私の友人は、超カッコいいイケメンだが。
その辺にあるような焼き鳥屋で魔王、みたいな、飲み方をするので。
大変素敵です。
メガネだし(ここ重要
でも酔うと、わき腹を触るなどしてくるので、駄目なヤツかもしれない。
さーわーるーなー。

スーツはいい。
それだけで、150%増しくらいになるね。
メガネもね。

メガネ男子はだめだね。
それだけで、もう、かなりグラッと来るね。

さりげない小物がかっこいいのは素敵かもね。
時計とかね。

あと、財布とかね。

ふと、某所の記事を見て思ったのであった。

まあ、かっこいいお店とかは素敵だけど、何より。

「あなたと居ること」が全てなのさ。
それが、楽しくて幸せならそれで良いのさ。
後は、基本的にはどうだって良い。

ま、私だけだけどね!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
