

やたらに寒い

ここのところ、夜などの冷え込みが酷いね。
寒いー。

もう6月になるのだけど…。

まあ、涼しいのは嬉しいけどね。



ドラゴンネストのβが遊べるようになった。
ゆきのんから、おいでおいでコールが来たのでっ。
早速キャラを作りに行ったら。

待機時間2分待機人数184人。

ちょ…。

そしてイキナリの鯖落ち。

……オープンになると、大変だね。

クローズの時と同じく、ウォリアーを選択。
華麗に空中コンボが決まると、ウハウハするよ。

ところで、ぽそは!?
イケメンぽそが居ません、ダルマン!!

ネルウィン鯖で遊んでるので、見かけたら声をかけてね~。
と、言いつつ私のキャラは普段通り、
名前が違うので分からないかもしれないが…。



WoWScrnShot_052710_185110.jpg
UDlock子は40歳になりました。
時を同じくして、ドル雄も。

ドル雄の方が、経験値一杯Getアイテムもってるはずなのに追いつくとは。
wlkやらせたら、流石、サクサク上がるワタクシですね。

最近、初期Insのマップを忘れてたり、
全く分かってなかったりする人が多いと感じる。

ウルダマソの杖とメダリオンをドッキングさせるヤツで、10分以上ウダウダした。
杖持ってない?って聞かれてるんだから、バッグぐらいチェックしろ~。



本日の一言つぶやき。
WoWScrnShot_052710_211929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
