

水と冷蔵庫

浄水器のカートリッジが切れていたので。
暫く普通の水を使っていたけど。

カートリッジを付け替えたので、再び浄水器の水の生活に戻った。

浄水器を使った水で作ると、インスタントコーヒーですら
刺激が少ないまろやかな感じになる。

しかも、あら不思議。
手の湿疹が治まってきた。

やっぱ水の所為なのか…。
偉大だなあ。



で。
水出し系の飲み物を、ずっと控えていたのだけれど。
出来るようになったので、嬉しくなってポットを1つ買い足した。

無印のヤツ。
頭に「冷水専用」ってシールが貼ってあった。
やっぱり、熱湯入れて割れたとか、
クレームあったのかな。
冷水専用なくらい、見たら分かりそうなもんだがw
まあ、無茶なクレームつけてくる人は、どこにでも居るよね☆

今、ウチの冷蔵庫には。

ほうじ茶
紅茶(アールグレイ)
コーヒー

が常備されている!!

夢のよう☆

しかし他のものと言えば。

納豆
タマゴ2個

だけである。

冷凍庫にいたっては、コーヒー豆のみ。

どんだけ何も入っていないのかが分かる。
友人から譲られたそこそこ大きい冷蔵庫だが、
ほぼ、飲み物系のためにあると言っても過言ではない…。



DK子が70になった。
頑張ったよ、ボク。
WoWScrnShot_060410_113355.jpg
勝利の咆哮、クェーッ!!

WoWScrnShot_060410_120003.jpg
相変わらずペット系Quest大好き。

そして、TMMの総統たままから。
10日後には80ですね、と言われる。

えっ、1日1Lvがノルマ…!?
WoWScrnShot_060410_123403.jpg

WLK子の方は、ちょいと
へっきし&貧みーのPalコンビと共に、タナリスをぶらついてみた。
うどんも行ったりしつつ。
しかしまあ、BoA装備でPalコンビの何と頑丈な事か。
うどんの最中、Healer(コイツもPal)が、寝始める始末。
暇か、そうか…w
WoWScrnShot_060410_162716.jpg

DailyInsくらいしかやってないWLK子の方は、
PuGはいつでも楽しいなあ、とか思いつつ。
特にやる事もないので、活動縮小中。



本日のPri子ちゃん。
WoWScrnShot_060310_001725_20100605155437.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
