

ちーむもよめん。

久し振りに仕事でブチ切れた。
キー!!

落ちケツ、落ちケツ。

何かもう、頼むから修正箇所はそのつど連絡をして欲しい。
同じようなのをやってるから、コレも変えて当然とか勝手に思って
文句言って来るのはやめてもらいたい。

指示にない事はしないのだ、むしろしちゃイケナイのだ。

ハア。

おかげさまでお腹壊した。
胃が痛いよ、コーヒー飲みすぎかな。

最近は2時頃に寝て、6時には起きている生活。
しかも、作業している嫌な夢を見てたりする。

はう!!間に合わない!!ガバッ(起きる
夢か、何だ、いや現実もそうだし!!!

冷凍庫がコーヒー豆で埋まっていても、
それはもはや仕方の無い事なのである。

頭痛薬の在庫が減った。
そして冷えピタが切れた
ヤバイ。

頭痛薬と冷えピタは、私の生活最低アイテムなのに。

ライトミールの追加を頼んだ。
あの、特に美味しくもないのに、何となくはまる抹茶味は品切れ中だった。
たいして美味しくないところが人気なのか、
実は美味しいと思っている人の方が多いのか。

謎である。

大豆バーも買ってみた。
チョコレート味系のものは、大体オレンジピール入りなのだが。
私はそれがとてつもなく苦手(チョコにオレンジピール味が入っている、と言うところが)で。
今回はアーモンドレーズン味にしてみた。

何でオレンジピール入れるんだ、ほんとにまったく…プリプリ。



近頃。
用も無いのに遊びに来る同業者が居る。
1つ年上の彼。
何が気に入ったか知らんが、たまに来る。

大抵忙しくしている時にジャストミートで来てくれる、素敵な人だ。
ウチのボロマックでは作業手伝えんなーとか呟いて、ノートで作業を始める。
て言うか、己の事務所に帰れ!!

後、ご飯も食べて帰る。
今日のメシは!?とか聞いてくるんじゃない。
冷蔵庫開けて、何にもねーとか言うな。

実際、先述の通り、ウチの冷蔵庫は飲み物保管庫である。
最近は知恵がついたので、今日~行くよ~、飯食う~とメールが来る。

ちなみに、先日の依頼書を見ていたのも彼だ。

まあ、メガネで男前なので許すけどな…。
ハハハハ。

仕事の事で愚痴れるから、気晴らしにはなる。
話題が合うのは、ありがたい。
いつもゆるい電話をアリガトウ。
反応が鈍い時は、ゲームやってるか、仕事してるかなんだぜ!w



ところで。
どなたかが仰ったらしい。

もよさん達、TMMの皆さんありがとう的なことを。

僕達、チーム(T)もよ(M)めん(M)にされちゃうの!?

ええー、ちょっと身の振り方考えようかしら…。
ホラだって、ケツ撃たれちゃうし…。

まあ、もよめんはBGの人なので、TMMじゃないんだ、コレが。
単に我々の面子がMRのお気楽Horde連合では、人数が多いからかな…w



DK子は着々と育っているよ。

WoWScrnShot_060610_152209.jpg
ぶい~ん。

WoWScrnShot_060610_155633.jpg
牛の船で移動できるの、知らなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
