

YOI

やまなし、おちなし、意味なし。

もよめんを素敵に表現した言葉である。



もよめんの話はいつも、話している本人がめんどくさくなるので、
投げっぱなしとか、終ったりとか、落ちなかったりとかする。

しかも、我々は好き放題割り込んだりするので、
タイミングを逃すとどんどん脱線していくと言う。

最後は「クソが!!」とか「死ねばいいのに」とかで終るしね。

で。
LKをSkype繋いでやっていた訳で。
だんさん、ネネさんはもういいからw

途中でめよさんが乱入のSkype。

なんだか、手術の時の痛い話が!!

そして、もよめんが痛い話が!!



で。

皆がLKやっているのを聞きながら、私はBoAの威力に打ち震えていた。
20%やばいよw

WoWScrnShot_061710_113859.jpg
コレは、トリンケットも揃えて、40%とかするしか。
ハアハア。

某たみんさんは、どこかのPuGで。

コイツ白装備してやがる!!!

とか言われたそうな。

……。

みんな唖然としてたらしいw

BoA知らなかったのね。



まあ一応LKのところは、せめてGSを4k後半~5k乗せてから、かなあw
流石にまだこの状態で、お荷物としてついていくのは失礼だと思うデスヨ。
DPSも出ないのに、後ちょっとで行けそう!!とかの時、役に立たないものね。
そろそろ、ちゃんとTacも勉強しておくか。

むしろToC行ってよ!!(行かねぇ
武器、武器が欲しいよ~。



関係ないけど。
もずく酢を、めよさんに誘惑されて買ったんだ。

たまに食べたくなるんだよね、こいつ。

後、ご飯も炊いてないのにシバ漬けを買ってしまい。
ポリポリとアダに食べたりね。

また食生活が駄目な方向へ行っているけど、気にしない。

今週末は、いいもの食べに行くんだぁあ!!
ずっとね、讃岐讃岐と言ってたが、三重かもしれない。
おかげ横丁かもしれないw

アンタ、気が変わるのはえぇよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
