わんわんICC。

今朝は、ものっそい早朝に、猛烈な頭痛の傷みと吐気で起きた。
体を暖める為にシャワーして、薬を飲んで、布団の上でグッタリしていたら。
吐気Maxになり、慌ててバケツを用意。
マーライオン(まさに水しか出ないのでその通り)をしこたまかまして。
もっかい寝た。

そして現在。
冷えピタ装着して、企画のスケッチ中。

出かける予定だったが、どうしようかなw



昨日。
LK攻略戦隊が集まらなかったので。
ゲロめ、もとい、もよめん率いる出遅れちゃんICCの1stwingツアー発動~。

へっきしなぞ、AFKで参加していた訳で!!
さすが、LK戦隊の余裕。

いつも、レンジ視点で攻略していた私が、最初メレー視点から入るなんて。
ものっそい、動きが危ういw
でも、やるならきっとDemolockなので予習にはいいかもしれない。
後、誰かが説明中に裏で俺wiki読んで、なんとな~くの予習をしておく。

やりながら。
思わず、私も(あのAFKしてるとこに居るHunの)わんこが
尻尾パタパタしてるとこに居たい!!
とか言ったら。

パグがウジャウジャと出る始末。

そのわんこ違う!!w

ながさんが、何か犬がうるせぇとか言っていたよ。
ワンワン!!

結構楽しい1stでおました。

もうね、一人、Ganshipではしゃいで仕事しない私w
だって、だって、おもしれーんだもの、ぴょい~んどか~ん。
夢中になってしまったよ。

WoWScrnShot_062210_003512.jpg
オッチャン劇場観戦中。



WoWScrnShot_062210_004358.jpg
へそだしアイテムをゲット。
早くT9とT10の混合装備にしたいなぁ。



WoWScrnShot_062110_140253.jpg
空中にも文字がかけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ