スポンサーサイト


事実上の決勝戦。

イングランド対ドイツ。
運輸大臣はイングランド、王子はドイツを応援している。

我々の中では、コレが事実上の決勝戦だ!!と言っていた。

結果は王子に軍配。
自棄酒で仕事休まなくてよかったね!



我々、悪童店が無くなってから、
イタ飯食べたいなーと言う時、
手軽に行けるところに困っておった。

で、地元のイタ飯屋さんに行ってみた訳だ。

結構美味い。
子羊のグリル塩焼きがとてつもなく美味しい。
パスタも美味しいけど、ピッツァがないのが残念。

内装も面白くて、興味津々になってしまったよ。
何か、変なネズミがいるんだもの…。
201006281007000.jpg

難点は、飲み物がキンキンに冷えていないところ、だろうか。
若干ぬるい。
そういうとこもイタリア風?w

最後、食後にキツイお酒をくれるのだが、
私それだけでもう駄目でござったよ。

悪戦苦闘していたら、
王子が一気飲みでやっつけてくれたので、助かった。
さすが、ドイツで酒に鍛えられてきた王子である。

見かけによらず、かなりの酒豪だ。

ドイツでは、食前食後にキッツイ酒が出るのが普通らしい。
どれから選ぶ!?みたいな店もあるそうだ。

私だったら、死ぬな、確実に…。

あんまり飲めないのでね。
体調とか、飲む相手にもよるけどね☆



ファンタジスタからのお土産。
香港編。

201006281007001.jpg
ハートの龍。
何でコレを選んだのかは、小一時間問い詰めたい。

201006281008000.jpg
こっちはかなり嬉しい。
かわいい!!☆

ところで、ベガス土産はまだですか?



運輸大臣は本当にデモンズソウルが大好き。
この画面で、ウハウハしながらやっているよ!
201006272046000.jpg

先日。
日本戦の翌朝、ヤツは遅刻したんだ。
(厳密にはフレックスなので、良いのだが。

会社の方に、ワールドカップ見てたんだろーって言われたらしい。

いや、単にデモンズソウルのやりすぎ

だったのだが、黙っておいたそうだ。

私もそろそろTV買い換えないと、見れなくなるな。
ああ、右上に表示される、
「アナログ」がムカつくわ。
分かっているわよ、そんなこと!!!
キー。

アナロクマー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
