そんな一日。

201006281135000.jpg
ガガのPV見てたり。

久々にワールドカップを見たり。
ブラジルが勝ったよ。
ま、カカーが出るから見たんだけどね!!w



ロイズの生チョコが食べたくなったので!!
ポチった。

ポテチョコも興味がわいたので買ってみた。

いつの間にか3種類の味になっていたが。
チーズ風味のチョコが、あまり好きではないので。
(チーズは好き。
無難な普通のチョコ味にしてみた。



実はアジャンタが、こっち方面にもあることを知った。
早速行ってみたいと思う!!

麹町のところは知ってるんだけどね。
辛いのは本当に辛く、甘いのは本当に甘かった。

前回、お店の方が、これは女性の方がよく頼まれる、
甘めでマイルドですよーってオススメされたので、
じゃあ、まあ断るのも悪いしで頼んでみたら。
甘過ぎだったのだ…。

確かに甘くてマイルドだが。
私は辛いのが好きな方なので。
こりゃ失敗、と思ったのであった…。
若干、食べるのに苦労してしまったw

美味しいんだけどね。
今度はマトンカレーを頼みたい。

たんきよも行きたいなあ。

後、もんじゃもなぁ。



今週のRaidはオヤスミしたのだ。
まあ、メンバーも余ってたし、WLK育成中だし。
AltRunなら遠慮はしないけど、
主にメインのメンバーが多かったので、遠慮しておく事にする。
ちょっとTacは実戦で知っておきたいので、
参加しておきたいのはあるんだけどね。

ま、オマケにスタート時に、空気読まない愚痴電話が来てたしなっ。

どうでも良い電話だった。

仕事の愚痴は勿論誰にでもある。
しょうがねえなあ、とか。
そういう人おるよなー、とか。
愚痴って笑って、スッキリ出来るのは良いが。

女子の仕事の愚痴には、大抵答えがないので。
聞いているとめんどくさくなる。
なんと言うか。
じゃあ、こうすればどうなんだよ、と言っても。
あーだこーだ言って来る。

要するに肯定して「そうだね、頑張ってるよ!!」って言って貰いたいのだ、と。
分かってはいるが。

主に言いたい事は「こんなに頑張ってるのに、評価されない」なのだ。

んー、何と言うか。
評価するのは他人なので、
自分で頑張ってると思っていてもですな、
見えないものは評価されないのだ。
評価されるように仕向けるのも、技術だと私は思うのだ。

まあ、自分の思い込みだけで
評価されると期待してはいけないという事。

なんて言ったら、「何々さんはやらしく上司に取り入って云々…」って
また長くなるのでおとなしく聞いていた。

でも大体1時間くらい聞かされるので、つれぇ…。



仕事の企画構想は、徐々にまとまり始めたが。

201006291146000.jpg
落書きしてる事の方が多いdeath。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ