何かどうにかなるもんだね。

ちょっと、新しいの、買っちゃおうかなー見たいな気分に。
サポート電話つながらんし、メールもしといたんだけど。

段々めんどくさく…。

もったいないけどね…。



と、コスプレ格闘家を見ている間までは思っていた。

見ている途中、Touchのskypeを使って現状を話していて。
その不具合はもしかしたら、システムを入れ直せば
どうにかなるかも的ヒントをもらって。

どうにかなるかも!!!と、また気力を奮い起こして立ち向かった訳だ。

やった事は、システムの入れ直しである。
時々コマンドを教えてもらいながら、悪戦苦闘。

復旧までたどり着いた。

マザボの設定をいじったり、本体のをいじったり。
昔の私からは考えられないほど、どうにかする術を身につけていた。

てな訳でみんなに心配されつつ、無事グラボが新しくなり、WoWも復帰の運び。
やったよ、俺!!

そういうヒントをくれる友達が、一杯いてよかった。

まあしかし、箱の中身はまっさら状態で。
不便といえば、不便だけどねw
色々と設定したまま、放置していたのも多いから。
パスワードとか分からず、復帰出来ないものチラホラとw

やっぱりおかしかったのは、グラボだったみたい。
WoWやると不具合が出ていたので、3Dの何かが駄目なのかもねーとちーぼーさんが。
ともあれ、何とかなるものだねっ☆

自分でいじってみて成長した、はず!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ