

ふさまる。

ながさんのキャラのDru牛。
ふさまる、とあだ名をつけました。

将来、立派なもっふもふになって欲しいと思います。

でも見た目は、黒毛和牛なんだって!!

早くフサフサさせるのだ。
モフモフなのだ。

しかし、Druヒールになにやらジェラシーを感じたりすることもあるようです。



窓子のグラボの顛末。

201007032031000.jpg
しばらく、起動するとこんな感じになった。

試しにWoWを起動したら、確実に死亡。

途中でドライバも飛んでしまって、
起動画面(上参照)は出るけど、その先で画面が表示されない。

201007032157000.jpg
開けてみて中の様子を見る。

201007041926000.jpg
裏を見て、オンボードの端子がないよ!?と愕然とする。

今は復帰して動いているけれど、本当に大変だったヨ。
やっぱ生きてるPCだし、もったいないしねえ。

仕方がないほど壊れたのなら、諦めもつくけど…。

i5で64bitで8GBつんだコスパのいいマシンを買うのは、まだ先になりそうです。



そういえば、今月はぼんやり温泉でも行こうかと思っていて。
若干近場を検討中。
キュートなトロルガール、めよさんのお勧めが素敵だったので。
榊原もいいなあ。
鳥羽もいいな。
白浜か、勝浦なんかもいいけどな~。
海方面にも魅かれる。



WoWScrnShot_070310_233748.jpg
LK退治記念ショット。

あれ、一匹おかしなとこに…。



sachiko.jpg
幸子…?



おまけ。
boku.jpg
あっちぼさんがどんどん壊れていく…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
