伊勢に行くの巻

伊勢に行って来たよ。
晴れたし、風があったので少し涼しい。
お出かけ日和。

サンデードライバーが多いからか、新名神に入るまでの道路で、
×マークの嵐、大渋滞。

どんだけ事故ってるんだい!!w

201007171519000.jpg
向こうの方で、川遊びしている子達がいたよ。



MRのトロル子ちゃんオススメコロッケ、食べてキタヨー。
1個80円です。
とても美味しかった。
201007171501000.jpg

ここで一休み。
201007171503000.jpg

この日は太鼓の演奏を、中央あたりでやってたのだけど、
人が群がってて撮れなかった。
残念。



お土産に、梅酒ゲット。
もちろん家飲み用だけどね!!
201007181254000.jpg

私にしては珍しく、濃い目でも大丈夫☆
201007191023000.jpg



これ、大好きなお菓子なので、つい買ってしまう☆

201007180247000.jpg
いつ食べても美味しいッ!!

昔、営業さんが浜松に出張のとき、
よくお土産に買ってきてもらったな~。



またぼんやりとお出かけしたいところでした、伊勢。

コメントの投稿

非公開コメント

涼しい日でよかったです。
今度は若松屋さんのチーズ棒もどぞ。
http://www.wakamatsuya.co.jp/fs/kamaboko/satsumaage/b07a02
あとは、お魚好きでしたら『てこね寿司』がオススメ。地元民もよく食べます。
3番目の画像の奥には、カメヤマキャンドルと
ミキモトがありますよね。オシャレスポットです。

次はねー

泊まりで温泉つきぶらぶらツアーの予定になっております☆
運輸大臣が、俺だけビール飲めんやんけーって言ってたから!
昔ながらのおもちゃ屋とか、パールのとことか、色々見てきたよ~。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ