

まる。

レースのデザインを考えていた。
そろそろ新しいやつ作ろうよ、って話があったから。

サテンをベースに、ちょっと重めのやつを。
ドレスの形を妄想しながら。

これのパターンは、作りたくないなーとか密かに思いながら…。



ギャルママ雑誌を資料に買った。
メイクの別人技術で、驚愕。

なので、自分も、目をちょっとボリュームつけてみたんだが。
元々、そう小さくも無いので。
そうでかくする必要は無いが、ラインをぐりぐりと描いたので、
かなりスゴイ目の周りになった。

何でしょう、彼女たちのこの気合に拍手を贈りたい。



そういえば。
ふさまるもついにT9が4set揃ったそうだ。
おめでとう、おめでとう。
立派な黒毛和牛に成長して、うれしい限り。

あのフェイスバンドの下で、ギラギラした熱い視線を
これでもか、とふさまるの尻尾に注いでいるんだ。

考えたら、勝手に「きよまる」とか「ふさまる」とか呼んでいるけど。
一番大事な「なが」部分が省略されている、と指摘された。

……。

でも、Onlineになったら、ふさまるっ!と挨拶しないと気がすまないので。
仕方が無いのだ。



最近、ようやくwlkの汗と涙のしみこんだBoA装備をPri子に譲った。

ので。

Pri子開始である。

Wandがまだ無いので、健気にsmiteで戦うPri子。
がんばって、死に掛け、涙目。
しかも、マナ枯れ早ぇえー。

もう、この辛さがたまんねぇ。

ドルイドの方は、
トロルドルが解禁になったら、やる予定。

気持ち悪い色にしたい、それだけの理由。



今更PSPで428をやっている。
大沢さんが好みなので、ここから読み始めてムフフな気分。

親父、ルパン足、めがね。

たまりませんなあ☆

タマもかわいくて、アレだったのだが。
できればずっと、タマのままでいてほしかった。
タマーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
