

BBAの頭。

3バカのボスのBBAをHeroでやったのだ。
そしたら、やっべえ頭がポロッたのだ。

早速Needを振ったのだ。

99が出たのだ。

しばらく、この帽子をかぶって寝ようと思う。
ウフフ。



最近のながさんは、より鼻血出る刺激を求めているようだ。
Tankヒールがツマンナイとか言い出すよ!?

さすが危険なDOUTEIだ。

危険といえば、アッチボさんが、2D青春の世界へ飛び込んでしまい。
気づけばヒールオーダーに。

リンコ=○○

とか言われたりするようになってしまった。

失敗すると、リンコで腑抜けになったとか。
言われたい放題。

爽やかさを取り戻したアッチボさんの、運命やいかに。



週末、Eさんとお食事に行ったのだけど。
予定していた中華のお店が、最近になって閉店していたと言うこの事態。

とりあえず折衷案でイタ飯屋に変更。

頼んだもの。

チキンの唐揚げ
パスタ(ペペロンチーノ)
ピラフ(味は王将の炒飯)

コレで既にグロッキーな二人。

余計なものを頼もうとしたので、止めて良かったと心底思うのであった。

前に池袋でお食事したときは、もっと大変だったしね。
餃子が、とてつもなく巨大で。
コレ、二人でも食べ切れないッスね…、と。



毒さんがバイクで佇んでいたので。

WoWScrnShot_072510_224402.jpg
乗せろ!と言ってみた。

WoWScrnShot_072510_224505.jpg
町内一周ツアーに出発。

しかし、毒さんのPCとみきゅさんのPCは性能が違うため。
何度も巻き戻るので。

毒さんは大変だなあ、と実感したのでした。

☆おしまい☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
